G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

0080ポケットの中の戦争 ROBOT魂〈SIDE MS〉ver. A.N.I.M.E.登場!

バーニィー!!もう戦わなくていいんだ!!


■機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争■
当時はVHSで観ましたが今はDVD、Blu-rayと観れるようになりましたね~
序盤は戦闘シーンが少なく新刊が出るたびにガンダム出た?って友達同士で話をしたもんです(笑)
大人になり、子供が出来てから観たポケットの中の戦争は涙腺ゆるゆるで
こういうのは独りで観るに限りますね!!

その機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争の中から

最後に激闘を繰り広げる名シーンを再現できるROBOT魂〈SIDE MS〉ver. A.N.I.M.E.で登場です!

アレックスとザクⅡ改が!!

クリスとバーニィ―が相手が知り合いであることもわからないまま、心惹かれる相手とわからないまま死闘を続けた名シーンを再現できます!







0080ポケットの中の戦争は【ROBOT魂〈SIDE MS〉ver. A.N.I.M.E.】シリーズに参戦決定しました~

今のところアレックスが2018年4月発売で予約受付中

ザクⅡ改は2018年5月発売予定ですがまだ予約は受け付けていない模様

今回の発売にあたってのPVもありますのでぜひ見て下さいね~





関節がここまで曲がってポーズが取れます!


ガトリングガンを撃っているポーズも取れますよ~

そして、コレは泣いちゃう


毎度のことながらクオリティ高過ぎです!!


ご予約はコチラから

予約日 未定
ROBOT魂〈SIDE MS〉MS-06FZザクII改 ver. A.N.I.M.E.
2018年5月発売予定
定価         円(税込) 




0 件のコメント :

コメントを投稿

検索