G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

今日のメンテはイヤだけとコレかな?とFRカトル超凸MAX大作戦!


昨日超久しぶりにガンジオをやったら


復帰ボーナスみたいなのをいただきました~


いつも当たらないガシャチケットが


2枚あったので引いてみたら


1回目は当然のごとくハズレ(笑)


そして、2回目に人生初となる出来事が!!!


なんと!


ガシャ産ダブルオーガンダム(オーライザー)をGETしました~


強くなくてもいいんです(笑)


次ログインするかわかりませんが


こんな演出だったのか!!ってうれしかったです(笑)




スポンサーリンク





さて、GジェネFRはメンテですが


今回は4時間の18時まで~


SPクエストはない予定なのに


いつもより1時間長いってことは


何かはありますよね~


それが何かってことですが


単なるデバックかなぁなんて


夢も希望もないことを考えちゃって・・・


現状のGジェネFRを思うと仕方ないかなって


思いながらも期待する部分もあり・・・


3部隊戦は4週間あるので


後半戦は来週かなって思ったり・・・



スポンサーリンク




じゃあ今回のメンテはなによ~


ってことになるんですけど


一番期待するのはポイント交換の一括受け取り


でも。実装できるのであればとっくにできていると思うので


ないかなぁって思います><;


GコロもFB使えばほぼ終わってしまう


システムをなんとか面白いものにしてほしいし


SPクエストもイベントとしてじゃなくても


ステージ開放もしてほしい


まだ色々やることなると思うんですが


がんばってほしいですね~


新しいプロデューサーさん(笑)



おもしろそうなアプリ

昨日も紹介しましたがマジカール


可愛い女の子シューティングゲームですが




コスチュームを着替えて強くなるという


画期的な感じですね(笑)


どんな姿になるのかなぁ( ´艸`)ムププ


興味ある方はコチラからどうぞ~


マジガーーーーール!!! (美少女育成シューティングゲーム)
マジガーーーーール!!! (美少女育成シューティングゲーム)
無料
posted with アプリーチ



でも、今回のメンテは


■2月9日までに確認されている不具合について
●三部隊戦イベントにて複数ジャンクを行った場合の不具合
ジャンクが完了していないのに、完了表示となる不具合を確認しております。
※「完了」ボタン押下後の詳細画面にて「ジャンクを完了させる」のボタンとなっている場合はジャンクが完了しておりません。
※「ジャンクを完了させる」につきましては「GP」を消費致しますのでご注意ください。

上記不具合につきましては、
アプリケーション修正、審査の通過をもちまして、
バージョンアップにて修正版のご提供をさせていただきます。


コレの気がしてならないです(/ω\)


あれ?直ってたかな?まだかな?


あっFRカトルの超凸大作戦は


12枚集まりましたのであと4枚です(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索