G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRハマーン・カーン【動画あり】SFRキュベレイ&ハマーン(ボイス:ララァ)


新年あけましておめでとうございます!


本年もタネ魔鬼をよろしくおねがいします(-^□^-)


みなさまのガンダムライフが充実することを


切に願います(* ̄Oノ ̄*)オホホホホホォ


新年1回目はGジェネFRにふさわしく


SFRキュベレイ&SFRハマーンです!


もう、すでに情報は出尽くしているかも


しれないですが


おさらいのつもりでみてくださいね~




スポンサーリンク




SFR キュベレイ(覚醒) ハマーン登場!スーパーフロンティアガシャVol.6公開


[更新]2017.01.01

「SDガンダム GGENERATION FRONTIER(GジェネFR)」運営チームです。
いつも「GジェネFR」をご利用いただきましてありがとうございます。
スーパーフロンティアガシャVol.6公開!!
FRを超える究極のSuperFrontierRare!
5,000GPでFR以上1枚確定!!


 プレミアムポイント 7000ポイント獲得!!
FRユニット、キャラクター多数封入!!


■公開期間
2017年1月1日00:00 ~ 2017年1月5日23:59
※予定は変更される場合がございますのでご了承ください。


●「フロンティアバースト」とは
1回のクエストにつき1回だけ使用することのできる、
SFRユニットのみが持つ強力な攻撃です。
戦局を大きく覆すほどの力を発揮します。
※敵スキルの影響により、期待通りの効果が獲得できない場合があります。

※SFRユニットにSFRキャラクターを搭乗させると使用回数が2回に増えます。

※スーパーフロンティアガシャより排出されるSFRユニット・キャラクターは現在開催中のイベントにて最大ポイント特効となります。
※スーパーフロンティアガシャより排出されるSFRユニットは現在開催中のイベントにてポイント特効のみ適用となり、ダメージ特効機体は適用外となります。
※スーパーフロンティアガシャより排出されるFRは現在開催中のイベントにてExtra特効、Extraポイント特効となります。
※スーパーフロンティアガシャ1回で獲得できるプレミアムポイントは7000Pです。








スポンサーリンク





動画はフレンドのシオンさんです!


見どころは


SFRキュベレイのフロンティアバースト!


SFRハマーンの中攻スキル


与えるダメージがハンパない( ´艸`)ムププ


そして、タネ魔鬼さんのセットした


ボイス:ララァですよ~(笑)



SFRキュベレイ


SFRハマーン・カーン
スキル:とどめは私の手で直接さしてやるよ!
リーダー時
近攻+600
中攻+3198
遠攻+600
防御+600
反応+600

非リーダー時
中攻+2054

共通
覚醒+260
クリティカル+80%
被ダメ40%減


FBは恐ろしいダメージを与えています・・・


ハマーンのリーダー時のスキルは


中攻が3198も上がる超強力スキルです!


しかもクリティカルが+80%なので


SC中はほぼ攻撃力が1.3倍の効果を発揮しますよ~


今回も確率1%ですがハズレFRは


過去の5000GP産も含まれているので


引ける方は超うらやましいです(-^□^-)


それにしても新年早々恐ろしい


ドMスキル発動で


次回?のLスキルも恐ろしさMAXで


迎えなくてはならないようです(●>ω<)ノ゙


2 件のコメント :

  1. エグいな〜
    キュベ、、
    色違いなら超回してたかも、、

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんばんわ^^

      Gieeseさんがそんなコメントしたら次の次くらいの予定に組まれちゃいますよ(笑)
      キャラはもう出ちゃってますからね!

      削除

検索