G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

緊急クエスト終了とPP推移そしてFRエマさんついに!


緊急クエストもようやく終わりました~


今回は前の日で終わったので


いつもよりは優秀です(笑)


PPも順調に?


20,000PPを超えました~


ポイント交換なしで


ゴルチケ1200枚プラチケ26枚


いい感じの終わり方です(-^□^-)



スポンサーリンク






昨日のこの状態から超凸MAXを


目指しました~


超凸30を使って


ダブルアップ5回成功で無事終了しました~




ココががんばった~って思える瞬間です( ´艸`)ムププ



そして


エマさんが1枚余りました(笑)



スポンサーリンク







そして、前回のFRV2のLv79も1枚増えて




素材5枚、ここから超凸30を使って


初回成功でLv81


Lv82、Lv83と失敗が続いてからの~


ダブルアップ成功!!


最後にダブルアップで終わるのは


気持ちいいですヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


そしてコレも


1枚余りました( ´艸`)ムププ


超凸MAX解禁が楽しみです!!


それからピーターさんと


超凸記事の被ったセシリーですが


順調に増えてます( ´艸`)ムププ



あと2枚で超凸MAXできますが


超凸30を使っても行けそうな感じです!


ダブルアップ2回成功すればOKですからね(-^□^-)


時間がある時に実行します( ´艸`)ムププ


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索