G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

緊急クエストポイント増しいい感じに推移しています! と セシリー超凸MAXまであとLv上げ


ようやく3億を超えました~


日曜日だしそろそろ


前回のポイント交換をやらないと~


なんて思ったりもしますが


それで足止めされるのが


このゲームのもっとも嫌なところです><;


報酬くらいすんなり手に入れたいです(/ω\)




スポンサーリンク







キャラの枠が圧迫していたので


ササッとセシリーも超凸開始しました~


超凸30を毎回使っていたのですが


残念ながら超凸ダブルアップは


2回だけ・・・


ベース+13枚だったので


ピッタリだったのですが


次につながるフリマの弾が・・・


最近はFRガシャEXが


当たらないので困ったもんだ(/ω\)




スポンサーリンク





前回の編成から


URアレンビーを外して


URダリル(銀特効)をパイロットに


あいたサブシートにFRティファで


ちょっと精度は落ちますがいい感じで


57秒残しでクリアできました~


自軍ポイントは370%


前回より20%増しです!


スキル時の中攻は若干下がっていますが変わらず57秒残しですね(^○^)/



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索