G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

コレは欲しいG-SHOCK と ちょっと興味のあるゲーム と 前回分の緊急は間に合いそう!


ガンダム35周年記念商品「G-SHOCK×GUNDAM」抽選予約受付開始!


連邦仕様ほしい(^○^)/


こっちも欲しい!



コチラがシャア専用仕様です!


欲しいと思うことだけで買えませんが


欲しいって言ってもいいよね(笑)


ガンダムinfoに詳しく書いてますのでコチラからどうぞ~



スポンサーリンク




連邦仕様の予約はコチラから

シャア専用仕様の予約はコチラから


こういうのプレゼントされたら


うれしいだろうなぁという


妄想だけしておきます(/ω\)






バンドリ! ガールズバンドパーティ!


新しいアプリゲームですが


ただいま事前登録開始しております!


登録方法はメールアドレスやLINE、Twitterなど


事前登録をすると


ゲーム内課金通貨がもらえるみたい!


興味のある方はコチラからどうぞ~




お詫びですが昨日のブログ更新で


GコロEXで必要なMSが間違っておりました。


すでに訂正済ですが


改めて

FRガーベラ・テトラとURゲルググMです。


ゲルググMはガーベラの設計素材ですので


自力で1機作るのかは未確認ですが


おそらく・・・


ガシャでも出るので大丈夫だよ~


って言う方もたくさんいると思いますが


タネ魔鬼さんは引いてないので


1機は作らないと!


掲載ミスを気づいて


教えていただいた方々


ありがとうございました<m(__)m>



スポンサーリンク






今日の1日1回でコレが出ました~


久しぶりにGコロで引いたもので


テンション上がりました~


こんなものですがこの手は初めて引いたんです!


今までいただきもので・・・


RANK Cから出るんですね~


三部隊戦で使えるのでうれしいです( *´艸`)


そうそう昨日は無事に


前回の緊急の


ポイント交換終了しました~


後はGコロEXだけです!


この分は間違えなく


MSがそろっているので大丈夫(笑)


まだ2枚分しかやってないですけどね!


なかなかプレー時間もなくて


ガンダムウォーズ同様進めませんが


なんとか今を乗り切りたいと思います(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索