G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【追記】マスターアジア!緊急クエスト「月が見えた!」ギリギリ1パンなのでSスキルを見てみる



緊急クエスト「月が見えた!」ギリギリ1パンなので


なんとか編成を見なおしたいのですが


コレは何とも・・・


現在S編成ですが


FRスサノオ不在なので連携もイマイチ・・・


レイのザクはイマイチ力不足で押しきれないんですよね~


ほぼ毎回アンリミを壊しています(+_+)


今まではSSユニットを多く使った連携が主流でしたので


フレンド機を含めた7機、8機編成で


どのキャラのスキルが攻撃力が上がるのか


改めて見てみました~


ポイントを無視すれば行けるんじゃって


思ってたんですけどね・・・


8機編成を基準に並び替えをしていますが


ダントツはやっぱりFRフォウですね!


非リーダー機としてプルトゥエルブがいますが


今回は覚醒を要するMSがない?少ないので


現実的にはサーシェスやデュオの方が上ですね!


士気(超強気)のスキルを持っているキャラで


上位に来るのはFRドモン


この辺の使い分けが1パンができるかの


ポイントになるのではないかなぁ~って思うんですけどね・・・


FRマスターガンダムとマスターアジアが


SもしくはSSだとかなり有効となるんですけどね~






スポンサーリンク







マスターアジアもSスキルだったので追記です!

東方不敗マスターアジア
スキル:ばぁぁぁくはつ!!

リーダー時
近攻+500

非リーダー時
近攻+250

特殊
・命中+50%
・クリティカル50%

3すくみ有利60%
再判定40%


また微妙なというかなんというか・・・


ポイント30%のミスターブシドーよりは上ですけど


彼は士気持ちなので今回の緊急ではやっぱり見劣りしますね(^-^;


次のGトリガーは特殊編成ですよって


言わんばかりの内容ですね(^-^;






LINEガシャ11連3回目をやっても・・・


現在のダイヤも所持数で


11連を引けるのだけど


新しいガシャまで待つことにします(+_+)



そうそう、初めてキャラをLvMAXにしました~




なぜカミーユかって?


それはたまたまです(笑)


そして



セイラさんの特殊指令を60個クリアしました(^○^)/



★2イージスGETです~♪




レアリティの高いMSは出ないけどかなり楽しんでいます(*^^)v


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索