G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

3DCGモデルでみるVガンダムと詳細解説本です!


マスターアーカイブ モビルスーツ ヴィクトリーガンダム

「アニメの作品世界で出版された専門書籍」というテーマで作品に登場したメカに鋭く切り込む人気のマスターファイルシリーズ。

本書では「機動戦士Vガンダム」よりVガンダムとそのバリエーション機を取り上げる書籍です。

ザンスカール帝国の地球侵攻に対し、リガ・ミリティアが自主的に開発し抵抗運動に使用した「ヴィクトリーガンダム(Vガンダム)」。

その開発経緯や能力、内部構造などを詳細に解説。

マスターアーカイヴシリーズは独自考証による掘り下げと、3DCGモデルを用いた特撮写真や精密な図解などにより作品登場MSの新たな魅力を発掘します。









コレはカッコよすぎですね!
3DCGモデルで描くVガンダムは想像しただけでもワクワクしますよ~
バリエーションも豊富な機体なので早くチェックしたいです(^○^)/


マスターアーカイブ モビルスーツ ヴィクトリーガンダム

発売日: 2018年3月23日
定価 : 2,700円(税抜)
サイズ: A4変 / フルカラー
発行 : SBクリエイティブ

目次
ヴィクトリーガンダム(Vガンダム)
Vガンダムヘキサ
V2ガンダム
ほか



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索