G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【ガンプラ予約受付中】ガンダムSEEDアークエンジェルとリン子が合体?!

HGBF ガンダムビルドファイターズ ミセス.ローエングリン子


■ミセス.ローエングリン子■

大人の魅力をガンプラに凝縮!「ガンプラコスヒロインズ」にイオリセイの母親、リン子をモチーフにしたガンプラ、「ミセス.ローエングリン子」が登場!

■リン子のプロポーションを拾い可動域を保持しながらも高い次元で再現。
■スカートは軟質素材使用し、様々なポージングが可能■座るとアークエンジェルのシルエットになるなどギミック満載。
■足は差し替えでローエングリン砲が展開可能

【商品内容】成形品×10、ホイルシール×1、取扱説明書×1
【付属品】ローエングリン×2、ゴットフリートMk.71×2、ビーム・ライフル×2、ディスプレイスタンド×1

(Amazon.co.jpより)

現在予約受付中です!








まさかのアークエンジェルとリン子が合体!?

もうこの手のシリーズはどうなのって思ってましたけど

さらに上が来ましたね~

MSから戦艦に移行してくるとはやり過ぎじゃないですか!!

って思っても需要が高いんですね~

好きな人は好きというか…

ちなみにマリュー・ラミアスとイオリ・リン子は

同じ声優で三石琴乃さんです~

この辺も絡んでいるんでしょうね(笑)


リン子って誰?

アークエンジェルとコラボ?しているリン子ってそもそも誰よ?って話ですが

ガンダムビルドファイターズの主人公のイオリ・セイのお母さんなんですよね~

イオリ・リン子ですがちょくちょく本編には出てきます!

が、その続編?にあたるシリーズには出てなかったような気もします(^-^;

「イオリ・リン子大佐、補給物資調達のため08スーパーへ向かいます!」

第1話「セイとレイジ」の有名?なセリフですね(笑)


■Amazonプライムビデオ■

Amazonプライム会員は最初の30日間は無料!
ガンダムビルドファイターズ
第1話「セイとレイジ」に出ていますよ~



Amazonベストセラー1位

この記事を書いている段階ではAmazonのカテゴリ「ロボットのプラモデル・模型」で1位になっていますね~

それだけ人気の高い組み合わせってことでしょうね~



何気に後姿がいい感じなんですよ~


ちなみにこのガンプラはイオリ・セイのお父さんのイオリ・タケシが作った作品です!

まさかの旦那さんが奥さんのガンプラを作るとは!!

予約はコチラからどうぞ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索