G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

新機動世紀ガンダムX Blu-rayメモリアルBOX発売!

新機動世紀ガンダムX

ガンダム売るよ!

戦争孤児のガロード・ランがモビルスーツ狩りをして生計を立てていたが、フリーデンにいる少女を誘拐する依頼を受ける。
その少女がティファでティファに一目ぼれ、ティファと一緒に逃亡する。
のちにガンダムXを発見して乗り込みティファを守るために戦う!


PV発表!セリフもいい!

月は出ているか?
フリーデンの艦長、そして、ガンダムXの元パイロットジャミル・ニートの名言っていうかTV放送の予告のサブタイトルですがゲームでも色々使われていますね!

私の愛馬は凶暴です
「くっ! 捕らわれのクイーンに、ナイトのお出ましというわけか」に対しての「私の愛馬は凶暴です」
ココで出てくるクイーンはティファであり搭乗機のガンダムヴァサーゴを愛馬として、自分をナイトとして表現したセリフです(笑)

そんなネタがたくさんあるガンダムXですがついにBlu-rayメモリアルBOX発売ですね!

PVを観ると懐かしくてたまらないですね~









Blu-rayメモリアルBOX発売!


機動新世紀ガンダムX Blu-rayメモリアルボックス
発売日:2018年3月23日(金)
価 格:52,000円(税抜)

全国のBlu-ray・DVD取扱店で予約受付中
Blu-ray Disc 8枚組/全39話収録

封入特典
 新規描き下ろしコミック『あなたと、一緒なら』
 ビデオジャケットアートブック(36P予定)
 特製ブックレット(64P予定)
映像特典
 ノンテロップOP&ED(OP5パターン・ED3パターン)
 プラモデルCF集
 第1話予告
 DVDメモリアルボックスブックレットアーカイブス
 ゲームムービー集
音声特典
 新規オーディオコメンタリー

新規描き下ろしコミック『あなたと、一緒なら』


コレは戦いの後のガロードとティファの物語です。

そのあと、2人はどうなったのか気になるところですね!


【早期購入特典あり】


メーカー特典なし



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索