G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】ガンダムじゃないけど国産ロボットだぞ!!

LW-MONONOFU

通称このモノノフを製造したのは群馬県の榊原機械株式会社

12年前の2005年には搭乗型2足歩行ロボット「ランドウォーカー(LANDWALKER)」を製造していました~

そのランドウォーカーはコチラ


カッコイイでしょ!!

コッチに乗りたい(笑)

そうそう、そのモノノフも乗れるんですよ!!

そして自ら操作して歩けるんです!!

もうスゴスギなんですよ~

ただ大きすぎて倉庫から出せないという(笑)


動画もありますので観てみてくださいね!








これからどんどん改良されて進化して行くと思うとワクワクしますね~

兵器としてはダメですけどね(笑)

「モノノフ=武士」ってことですよね!!

この記事は

ロケットニュース24というサイトから抜粋です!

読んでみてくださいね!!

https://rocketnews24.com/2017/12/30/1000001/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索