G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFRを振り返る!ソーラレイ2周年ガシャ照準スタンバイ!! #GジェネFR


GジェネFRを振り返る!ソーラレイ2周年ガシャ照準スタンバイ!!




もうすっかりこんな感じです><;

なぜかって~

そりゃ~URアムロが出ないからですよ~


嫌がらせですかぁ(´д`ι)


そんな時に口ずさむ曲は決まってコレです!

「風にひとりで」 井上大輔

劇場版ガンダムⅡ 哀戦士篇 の挿入歌です♪

探してもyoutubeにはオリジナルがないんですよね( ̄□||||!!

ぜひ、劇場版ガンダムⅡ 哀戦士篇を観て聴いてほしいです!



さかのぼることメンテ直後から

おっ!2周年始まったヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ


ガシャはURアムロとURνガンダム(HWS)だと!!

さっそく、νガンダムから勝負だー!!

G20からのNEXTでR+ユニコーン

キャンセルからの~

G10で



おお!!



最後にνガンダム(HWS装備型)GET!



今回は調子が良さそうだぞ!!


そしてURアムロガシャへ勝負!!・・・


・・・

・・





だ、駄目だ、ガシャを引いちゃ駄目だ!

プラチナ券とゴールドチケットの渦が

と、溶けていく。

あ、あれは憎しみのガシャだ!!





・・・


・・・

・・・




「ぜ、全滅じゃないけど、ぜ、全滅じゃないけど」






「こちらも11連ガシャを使えればな」






「でも、大丈夫だと思います。」


「2周年ガシャの狙い所は確かにURキリシマの一番来る所ですけど」

「一番もろい所だといえます。」

「作戦は成功します。」




「ニュータイプのカンか?」


「はい」



・・・・・


・・・・


・・









URキ・リ・シ・マ・・・・ ( ̄□||||!!






上がメンテ後のURキリシマ


一緒にいるのがメンテギリのURフェルト

下が直引きURキリシマと


プラチナNEXTのURキリシマ





その他にプラチナNEXTのキリシマ・・・

全部で4枚 たすけて~



※この記事は2015年04月12日を若干アレンジしたのです。


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索