G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFRついに終焉ですね~ みなさまお世話になりました!!


ついにこの日を迎えることになりました(:_;)

って言っても最後の日まで毎日楽しんだ人って何人いるのかなぁ~

フレンド機を最後までご利用いただいた方々ありがとうございます(^○^)/


このタイトルも見納めですね~

何時までなんでしょうか…

特にプレーし続けるわけじゃないのですが気になりますね!!

23時59分で終わるのか

それとも保証しないけど継続するのか・・・

そして気が付かないうちにアクセスできなくなるのかな?

って書いているうちに





前回のブログアップの時にアンケートを取りましたが

いつの間にかの逆転劇がありました(笑)

やはりみなさまが思うところは同じってことですかね!

募集期間が1ヶ月に設定してたのでまだまだ応募可能です!!

この記事でも下へスクロールしていただければ記事外に

アンケートがありますので見て下さいね~





ブログを開始したのが2013年09月22日

開始日から1495日が経ちました~

ライブドアブログで内容はともかく795記事

Googleブロガーで671記事

合わせて内容はともかく1466記事を書いたんですね~

約1日1記事という内容はともかく恐ろしいペースで書いてたんですね!

コレもみなさまのおかげです( ;人;)

そして共に戦ってきたみなさまに感謝です(^○^)ゞ

大変お世話になりました<m(__)m>

今後も続きますのでよろしくお願いします!(゚Д゚;)

そしてガンソクのブログはコチラで書く予定ですが

REよりも人気が出るようなら独立します!!

すべては予定ですけどね~

最後に…

GPは払い戻しがありますから要チェックです!!



10 件のコメント :

  1. GジェネFR お疲れ様でした
    最後までやりとげるのは、凄いと思います。

    いまは、ファンキルですが アズルレーンも結構面白いです。無課金で安全に遊べています。
    来年からまた出張が増えるので、行く先々で声をおかけします。そちらに行くときも事前に声をかけあすね

    返信削除
    返信
    1. マスタちゃん こんにちは^^

      ご迷惑をおかけしてます!!
      マスタちゃんのブログも楽しみにしてましたよ~
      そんな面白すぎのネタはどうやって生まれるのかとうらやましくも思ってました~
      いつかまた共有できるゲームができたらなぁ~って思います!
      なにもご案内できないですが出張の際はよろしくお願いします(^○^)/

      削除
  2. タネさん、こんにちは♪

    今までGジェネFR、プレイ時間を共有できまして、ありがとうございましたm(__)m

    またRE等、他のアプリでも宜しくお願い致します!

    今まで本当にお疲れ様でしたm(__)m

    返信削除
    返信
    1. いっきさん こんにちは^^

      いっきさんにもたくさんお世話になりましたね~!!
      今もお世話になってますけどね(笑)

      ガンソクのβテスト落選したみたい(゚Д゚;)
      ネタが一つなくなった(:_;)

      削除
  3. お久しブリーフ|ω・)チラ
    ついにFRは終わっちゃったんですね~
    今朝方、久々にログインしてガシャったら、嫌がらせのようにFRやらSFRが当たりました(-ω-)/
    全盛期の時は4000枚のゴルチケがあっても不安な毎日だったのが懐かしい・・・
    最後までブログのお付き合いができなくてごめんなさい(/_;)
    また、別ゲーでご一緒できる機会があればよろしくお願いしま~す!
    長い間お疲れさまでした~(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 元気ブリーフ|ω・)チラ

      終わっちゃいましたよ~
      ゆずさんと共に駆け抜けたGジェネFRブログも一区切りですね~
      そういえばサブ端末をGEOで買ったので挨拶くらいは行けるかも!!
      って思いましたがアカウントが…ない
      ブログ再開するときはいいテンプレありましたのでご一報くださいね~

      削除
  4. タネ魔鬼さん、FR終了となりましたね。
    もう、この時間では我が部隊の姿を見ることができません(T_T)

    連ログも1300日オーバーと、どんなゲームよりも長続きしました。
    これもタネ魔鬼さんをはじめとするフレ様の助けがあったからこそと、
    この場をお借りしてお礼を申し上げます

    FRブログ長きにわたりお疲れ様でした。
    またREなどで引き続き宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. カミーニュさん こんばんわ^^

      GジェネFR終わってしまいましたね~
      まさかとは思いましたがせめてPM2時ですよね…
      終盤までブログコメントをいただけてとても感謝してましたよ~
      このブログにはほとんどコメントが入らなかったですからね(笑)

      今は仕事量がいつもの3倍なのでブログを書くというのができませんけどまた見て下さいね~

      削除
  5. ピータービショップ2017年10月28日 7:01

    タネ魔鬼さんお疲れ様です(*^^*)!!FRはついに終焉となりました。。。他の方々への感謝も感謝しきれませんがタネさん、僕のblogのサポートをして頂き本当にありがとうございます!!!!
    タネさんがREを始め他のゲームでも御活躍されるよう心より願いつつ、ピーターのGGFR黙示録、集大成を迎えようと思います!!!

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      こちらこそピーターさんにはたくさんお世話になりました~
      ありがとうございます(^○^)/
      やはり年齢には勝てず日々疲れまくってREは進んでませんが
      何とか生き延びたいと思います(*´ω`)

      削除

検索