G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ガンソクプロデューサーレターとGジェネ #ガンソク


ガンソクのプロデューサー

オオチヒロアキさんです~

スーパーロボット大戦X-Ωのプロデューサーでもあるんですね~


機動戦士ガンダム 即応戦線 TGS直前!プロデューサーレター


ガンソクのプロデューサーレターってありますけど

ガンソクのゲーム概要になってますので

このアプリを楽しみにしてるって方は必須ですね!!

あんなことやこんなことを話してますよ~

そしてテロップが最後まで出てますので音声なしでも

わかりやすい内容になってます!!




スポンサーリンク






機動戦士ガンダム Twilight AXIS


またも更新が止まりましたね~

無料で楽しむのは我慢も必要ですね(^-^;

↑コレが最終の更新で止まってますがここに出てくる

トリスタンがドッキングするユニットが掲載されてますよ~

イメージ的にはデンドロビウムですかね!

そしてアルレットが乗るMAも紹介されています!!

形式番号がAXA-X4

ノイエ・ジールがAXA-X2なので後継機ということでしょうね!

その辺も踏まえてどうぞ~

アニメ『機動戦士ガンダム Twilight AXIS』GFCにて本日より最終第6話の配信開始!新メカ設定画公開!


GジェネFR 1509日目



今日が2017年9月20日で終了日が2017年10月26日

残りあと36日となりました~

今日を入れると37日で終了です!!

つまりタネ魔鬼さんは限界突破80を入手できないで終わります<m(__)m>

使わないですけどね・・・

当たり前になりつつありますが

明日のメンテもありません。

告知がないからないんだろうって感じでしかないですが(^-^;

このままひっそりとなくなっちゃうんでしょうね~

REで盛り上がっているのでいいのかな~

と、個人的見解(笑)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索