G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

それが許せんというのなら間違いだな…SFRガシャ2日目の結果!! #GジェネFR


10連引けば、3%の確率でSFRが当たる!


できるぞ!



そう思える力を与えてくれたのは

大塚Pかも知れんのだ

ありがたく思うのだな


貴様がユーザーを5000GPガシャに引きこんだ!




スポンサーリンク




それが許せんというのなら間違いだな


なに!



5000GPガシャがなければ

ユーザーのGP産ガシャをゴルチケで引きたいという目覚めはなかった


それは理屈だ




しかし、正しいものの見方だ


それ以上近づくと・・・




スポンサーリンク


引くぞ!


と、いうことでスーパーフロンティアガシャの2日目

日付替わりからの

10GP×5回の2セットと

プラチケ5回の2セットを

動画に撮りましたので観てください!

とは、言えない(´д`ι)



このあと緊急ポイント交換のGコロEX4枚分

つまり200枚追加で引きました!!

コンプまでまだまだかかりそうです><;

排出MS 獲得数
νガンダム
1
OOクアンタフルセイバー  
Zガンダム(覚醒)
1
ストライクフリーダム
5
ウイングゼロEW
2
キュベレイ(覚醒)
1
ユニコーン(NT-D/覚醒)  
サザビー
3
ゴッドガンダム
1
デスティニーガンダム
1
マスターガンダム
1
リボーンズガンダム
7
サイコハロ
1
ガンダム
1
∀ガンダム  

排出キャラ 獲得数
逆襲のアムロ
5
刹那
2
カミーユ
1
キラ
1
ヒイロ
3
ハマーン  
バナージ
1
逆襲のシャア
2
ドモン
6
シン
1
マスターアジア
1
リボンズ
5
エリス
3
ファーストのアムロ
2
ロラン
1

出そうで出ないもどかしさ・・・

ここまで出れば十分な気もしますが

OOフルセイバーの攻撃スピードが欲しいので

まだまだ狙いますよ~

ただポイント交換をしないといけないので

そこは難点のまま終了してしまうんですよねil||li(つд-。)il||li


2 件のコメント :

  1. まだだ・・・まだ俺たちのGGFRは終わっていないっ!!SFRガシャはっ!w
    僕も盛大に絶賛回しております(>_<)!ホント、、、久ぶりですよ・・・こんなにFRが楽しいって感じたのはww 

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      SFRガシャ盛り上がってますね~
      ゴルチケがあるうちは楽しかったです(笑)
      緊急走ってポイント交換してのガシャはちょっと苦痛( *´艸`)
      しかも肝心のフルセイバーが出ない・・・
      追加で回した分は散々でした( ;∀;)

      削除

検索