G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ぜひ観てほしいポケ戦スペシャルPV、そしてSFRガシャ結果など~ #GジェネFR


アルフレッド・イズルハ


バーニィとお別れしてアレから数年

彼は何歳になったのだろうか・・・

そんなことを考えてしまう動画です。

ポケットの中の戦争がBlu-rayで発売されるとのことで

作成された動画

色々書きたいですが

静かなところで心を落ち着かせて観て下さいね(^○^)/




スポンサーリンク





Blu-rayメモリアルボックス 8月29日発売!ガンダムシリーズ初のOVA作品『機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争』浪川大輔スペシャルインタビュー!!


↑ココにはアル役の浪川大輔さんへのインタビューが書いてあります!


そして忘れてたわけじゃないんですが

機動戦士ガンダム Twilight AXIS【第14回】

第七章「クレヴェナールの影」2


コチラは8月24日に更新になっていました~

次回も楽しみです!!


それからGジェネFRのSFRガシャですが

今日は280枚勝負しました~

OOフルセイバーが欲しくてMSだけを回したんですが

今日も出ませんでした><;

今日のSFRは全部で15枚

確率的には5.36%

確率的にはまずまずですが出てないのが欲しいというところです(+_+)

排出MS
獲得数
νガンダム
3
OOクアンタフルセイバー  
Zガンダム(覚醒)
2
ストライクフリーダム
7
ウイングゼロEW
4
キュベレイ(覚醒)
2
ユニコーン(NT-D/覚醒)  
サザビー
5
ゴッドガンダム
5
デスティニーガンダム
2
マスターガンダム
6
リボーンズガンダム
8
サイコハロ
4
ガンダム
4
∀ガンダム  

排出キャラ
獲得数
逆襲のアムロ
6
刹那
2
カミーユ
1
キラ
1
ヒイロ
3
ハマーン  
バナージ
1
逆襲のシャア
2
ドモン
6
シン
1
マスターアジア
1
リボンズ
5
エリス
3
ファーストのアムロ
2
ロラン
1

前回はゴルチケ250枚プラチケ10枚100GPを使って

新規はバナージだけ、そしてコレだけ使って

SFRが14枚でしたので今日はいい方なのかな・・・

面倒ですけどポイント交換してまたチャレンジしますよ~




スポンサーリンク




話は変わって最近話題のスマホゲーム

「リネージュ2 レボリューション」



なんと正式サービス開始から48時間で

200万ダウンロードを突破ってスゴイですよね~

前作を知らないですがここまでって!!

200万ダウンロード記念で

<<毎日ログインで豪華報酬ゲット!>>
■開催期間
2017年8月28日12:00~9月4日11:59


長く遊べそうだからもらえるものはもらっておきます!!


こんなイベントもやっている!!

androidユーザーはコチラから

iPhoneユーザーはコチラからどうぞ~



タネ魔鬼さんは過去にやったことのあるファンキル

「ファントム オブ キル」


を再開っていうか始めからやってみます!!

ちょっとお誘いいただいたので

やってみようかと!!

メインではやれないですがちょくちょくブログに登場するかもしれません!

使える画像に限りがあるのと

ブログタイトルをけなさない程度にですけどね!

まだ始めてないですが一緒にどうですか?




androidユーザーはコチラから

iPhoneユーザーはコチラからどうぞ~



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索