G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

明日はメンテですよ!と 宇宙要塞バルジ編成を…#GジェネFR


FRメリクリウス/ヴァイエイトを3機作るといいながら

やっぱり出だしだけで・・・

ってなってたので

慌てて3機完成させました~

LvMAXじゃないけどね(笑)

あと2機は作りたいけど素材がなくなって

緊急を走ってからじゃないと作れない状況になりました( ;∀;)


スポンサーリンク





コレはokisukeさんの編成です!!

すでにFRメリクリウス/ヴァイエイトが5機!!

なかなかの強者です(笑)

この編成で56秒~55秒残しのクリアできるみたいですよ~

フレンドはナイチン&ドモン

うらやましいです!!

タネ魔鬼さんの編成は


こんな感じ

もう、誰が強力なS攻撃を持っているか全然覚えてない(´д`ι)

誰かS攻撃の強いキャラ教えてくださ~い><;


この編成で自軍345%


51秒残しの2分33秒周回

何か月ぶりのLv500かなって思うほど久しぶりだ~(笑)

後半戦は木曜日ですけど

明日の水曜日はメンテ!

バージョンアップメンテなのに

予定時刻がいつもより短い3時間

三部隊戦の新規来るのかな?まさかね( ´艸`)ムププ


オルタナティブガールズ




なんとスマホVR対応って言うだけで心ひかれました~

もっとも美少女系ゲームは得意ではありませんが・・・


興味ある方はコチラからどうぞ~

android用


iOS用



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索