G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

GジェネFRは今日メンテだけどタネ魔鬼さんは昨日までメンテ #GジェネFR


今日はメンテ14時から17時の3時間予定でしたが

特に何もないと思うのので16時30分くらいに終わるかな?

とりあえずの完走は終わったので

あとはどこまで走るかですね~

って言っても激走しているわけじゃないんですが・・・




スポンサーリンク





久しぶりに家族でお泊り旅行でした~

なぜ台風5号直撃の時にって?

予約は事前にしか取れないから(^-^;

たまたま予約してた日が超スロー台風であっただけのことで・・・

台風で薄暗い山道を・・・

崖側にはロープ1本だけ・・・

恐怖を不安を抱えたまま走り抜けました~

台風の時期に山頂の宿は大変でした(笑)

まぁ、大変だったのはそのくらいで

子供が小さいのでどうかなって思いましたけど

熱も出ることなく無事昨日の夜に帰ってきましたよ~

断崖絶壁を激走した恐怖は忘れることはないでしょう(笑)



スポンサーリンク




と、言うことでゲームはほとんど手つかずでブログを書くネタもなくっていうか疲れすぎてゲームすらやる気になれないという・・・

当然ブログも書くのがしんどいです(^-^;

でも、楽しみにしている時間はやってくる!

コレ

Twilight AXIS



今回も引き込まれる展開で・・・

もう、終わり!?って思えちゃうほどですよ!!

前回の続きはコチラからどうぞ~

機動戦士ガンダム Twilight AXIS【第12回】



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索