G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FR張五飛 と ディズニー牧場 #GジェネFR


キャラクター名


FR 張五飛



コスト


34/9


入手方法


フロンティアキャラクターガシャEX Vol.32



フリーマーケット


2017年9月17日頃


スポンサーリンク





スキル


こ、こんなもの…こんなもの!絶対に俺は認めんぞ!



スキル効果




アビリティ


中/攻撃サポートLv4


アビリティ効果


キャラクターの中/攻撃+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要(Lv85:超限界突破)


中攻+710
防御+150
反応+150
命中率+60%
・格闘
・ビーム
クリティカル+65%
士気時間+4秒
戦闘時間+3秒
衝撃波100%突破




スポンサーリンク





スキル評価


非常に悲しい気持ちというか間違っている可能性がありそうな数値ですね(+_+)

中攻が最大で710って最近はなかったですよね~

サポートキャラくらいひどいないようですね(^-^;

って言ってもポイント特効30%で

戦闘時間延長が付いているのでアリっていえばアリですが

ウーフェイのスキルではないですよね><;


デコれるディズニー牧場:マジカルファーム


 ディズニー牧場



みているだけで楽しそうですね~

作物を収穫したり、どうぶつをお世話したりして、ファームを育てましょう!
魔法がかかった不思議な施設で、かわいい料理やアクセサリーを作り、
ファームを訪れるディズニーキャラクターやともだちのお願いを叶えて、キュートなデコやアバターをGET!
全ての操作は指先だけで!簡単操作でデコやファッションも自由自在!
世界にひとつだけのファームを作って、あなただけのファームライフを楽しみましょう!

android用はコチラから

iOS用はコチラからどうぞ~


タネ魔鬼の独り言

「こ、こんなもの…こんなもの!絶対に俺は認めんぞ!」

しかし、このタイミングのハズレ枠でトレーズを持ってくるとは

偶然なのか必然なのか・・・

最後の一騎打ち・・・

「くっくそおおおおお! こ…今度は勝ち逃げか…!」

運営さんは勝ってないですからね(笑)

一括受取を実装してユーザーが戻ったら勝ちとします( *´艸`)


関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索