G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRデュオ・マックスウェル #GジェネFR


キャラクター名


FR デュオ・マックスウェル



コスト


33/9


入手方法


フロンティアキャラクターガシャEX Vol.31



フリーマーケット


2017年9月3日頃


スポンサーリンク





スキル


後はよろしく!俺は外の奴等の相手をしてくるぜ



スキル効果




アビリティ


近/攻撃サポートLv4


アビリティ効果


キャラクターの近/攻撃+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要(Lv70)



S機 連携攻撃/防御/反応


S機数
近攻
防御
反応
1 +290   +100
2 +290   +100
3 +510   +100
4 +650 +140 +240
5 +790 +280 +380
6 +930 +420 +520
7 +1070 +560 +660
8 +1210 +700 +800
9 +1350 +840 +940
10 +1490 +980 +1080
11 +1630 +1120 +1220
12 +1770 +1260 +1360
13 +1910 +1400 +1500
14 +2050 +1540 +1640

M/L機

反応+100

共通

ダメージ減30%
・ビーム
・特殊
超強気時間+4秒






スポンサーリンク





スキル評価


久しぶりの強S連携攻撃スキルですね!

最大+2050UPヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

おまけに士気時間も4秒長いので

攻撃力アップが継続しますよ~


オーガニックサプリ【3in3】


3日で3キロ!オーガニックだから真のデトックス。リバウンドなし。体をリセット!


タネ魔鬼の独り言

「後はよろしく!俺は外の奴等の相手をしてくるぜ」コレはプロデューサーの声でしょうか(笑)

最後まで責任を果たしてほしいですよね~

GジェネFRのユーザーが徐々にREから戻ってきているような気もしますがどうなんでしょかね~

Twittreではシャア芸人のぬまっちさんが忙しいのに相手をしてくれてやる気が出たと・・・

やってみればやっぱり面白いというか夢中にはなるんですけどね~

苦痛な部分も多々多々多々あるのでその辺が改善されればもっとユーザーが戻ってくると思うんですが~(´д`ι)

今回のデュオは超強力ですがこのペースだとFRもSFRに若干劣る程度までスキル性能が追いつくかもしれませんね~

今回の緊急は3すくみのL機が有効らしいですが・・・

肝心のデュオガシャですが


久しぶりの2枚引きで出ましたよ~ヽ(´▽`)/

関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索