G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

ジェネシスact.14と新ガンダムアプリ機動戦士ガンダム 即応戦線 #GジェネFR #ガンソク


ジェネレーションシステムact.14


気が付けばもうact.14なんですね~

そろそろパターンを変えないと飽きられちゃいますよ(笑)



とっくに飽きているって?


そのツッコミが欲しいだけなんですけどね~



スポンサーリンク




実はSFR設計が復刻になってからやってなくて

何度か失敗しながらようやくクリアできました~

思うように編成が出来なくて

うすうすは感じてたんですけど

戦艦がSFRラーカイラムじゃなかった~

どうりでSFRたちがたくさん乗れなかったわけだ( ´艸`)ムププ

ちなみに「どうりで」は「通りで」ではなく「道理で」なんですね!

何気なく「どおりで」と書いてしまいがちですが悩んでしまいました(笑)

ジェネレーションシステムですが

特にむずかしいところはなかったように思えますが

画面をみないタネ魔鬼さんなのでどうやって戦艦が沈んでいるかわかりません~

ただFBは押さないと楽にはクリアできないので

画面をみながらやれば行けると思いますよ~

そしてニューロボールGETしても

すぐにSFR設計はできないですからね~




スポンサーリンク


すっかり忘れててokisukeさんに聞いたのですが

Lv55にしてから何を作りたいかで選択という・・・

しかし、いつも同じシャア専用ザクⅡ、フルクロス、レッドフレームなので

ブルーフレームの復刻がくるまでニューロボールはそのまま放置でいいかなって(笑)

まったくの新規はないでしょうからブルーフレームだけ待ってますね( ´艸`)ムププ


そして、8月10日にガンダム新アプリゲームの配信予定の公表がありました!

またバンナムの新作アプリでガンダムが出ちゃいますね~


機動戦士ガンダム 即応戦線


「ガンソク」


っていう愛称で公式に呼ぶそうです!

2017年配信予定で事前登録受付中です!!


事前登録達成報酬ですが

100,000達成でガンキャノンとドム


150,000達成で陸戦型ガンダムとグフカスタム

もしかしたらどちらかかもしれないですが

そこは公式を確認してくださいね~

ちなみに今回も

日本版・韓国版・台湾版・香港版の合算値で

事前登録をしなくてもゲームを始めればもらえます!

じゃあ何のための登録?ってことですけど

配信後に始まりましたよって通知が遅れてやってくると思います(笑)

地上戦だけの戦いで未確認情報ですが

クラッシュロワイヤルと同じようなゲームみたいですね!

事前登録はコチラからどうぞ~


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索