G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

タネ魔鬼悲しいねSFRリバイバル と アナログ、ORIGIN前売りチケット #GジェネFR


超ハイスピードでポイント交換とGコロ終わらせて

結局出来なかったのはサブのGコロEX1枚で

ゴルチケでいう50枚だけだったので良かったですが・・・

メンテ明けてのGジェネFR

酷すぎ(´・ω・`)

なんとなくわかっていたつもりでも

タネ魔鬼 悲しいね(/ω\)

しかもSFRリバイバルガシャのおまけつきで・・・

このおまけがil||li(つд-。)il||li



スポンサーリンク





2枚1組にしていますが

冗談がいや、上段がVol.3

下段がVol.4

同じです!

アンタッテヒトワー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵

そして


FRカードはさすがに違うよねって思わせておいて


レコアさんは再び入ってます><;

引けたら、許すも許さないもないだろ?坊や byレコア


URカクリコンとルぺさんもil||li(つд-。)il||li


まさかのSRはキャラ5人とも┐(‘~`;)┌

しかもごまかすように順番を変えているという…



スポンサーリンク




そんな中でもGieeseさんは

SFRストライクフリーダムガンダム

SFR刹那、SFRカミーユを当ててました~

おめでとうございます!

違うガシャですがSFRデスティニーガンダムも当ててましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
この状況で!

Gieeseさん恐るべし><;

タネ魔鬼さんは引いてないですよ~ ネンノタメ

あとガンダム情報ですが

TwilightAXISの小説はストップしていますが

コチラは継続中ですよ~


アナハイム・ラボラトリー・ログ【第7回】
↑こちらからどうぞ~

そして


この前売りチケット(ピンズセット)の発売が5月27日に発売されます!

映画自体は9月2日公開と2018年の公開予定の2枚セット販売です(´д`ι)

詳しくはガンダムインフォからみてくださいね~

↓こちらからどうぞ~
「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」劇場限定特典付き前売券第2弾 ルウム編前売セット券、5/27発売!


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索