G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

開発しないクエスト終了しました~ SFRシクレとGWって #GジェネFR


コレはメインのタネ魔鬼の記録ですが

Lv32で昨日の分は終了・・・

ってこの画面見たことある?

で、先程ポイント達成しました~


Lv36です><;

Lv8コ分やってなかったのでもう少しかかるかと思ったのですがそうでもなかったです!



スポンサーリンク




ちなみにサブのかんぴょう魔鬼さんは


昨日無事にポイント到達しました~

コチラはLv39でしたが結果的にはメインより先にゴールしてました( *´艸`)


なぜ、なぜなの?なぜあなたはこうも戦えるの?

あなたにはゴールデンウィークも独りでゆっくりできる時間もないというのに


今回はポイント交換という苦痛を期間終了の18時間前からスタート

もちろん睡眠時間&仕事時間込みでです!!

結果はメインは無事全部交換&Gコロ達成!

そしてサブは全交換は断念しましたが

Gコロ16回分をクリアできました~

今回はメンテがなかったおかげでラストの1枚が

14時00分という奇跡まで生まれました( *´艸`)




スポンサーリンク





SFRナイチンゲールきましたね~

シークレット早いよ~

コレが来月なら行ってたなぁ~

1回勝負でしょうけど・・・

ナイチンって覚醒0で乗れるんですね~

今回はファンネルがないからなのかな?

でも覚醒値が130以上ないとアビリティ②が発動しない仕組み

覚醒値100でアビリティ③は発動しますけど

総帥専用機ってアビリティ名は・・・

※要総帥ってことになりますね(笑)

実際は誰でもよさそうです(/ω\)



スポンサーリンク




あとはGトリガーをやらないと設計SFRが作れないのでササッと終わらせないとって感じですがなかなかね・・・
ニューロボールまではあっさり行けそうですけどね!

時間を作るほうがむずかしい問題で(笑)

でも開発クエストが終わったので大丈夫そうですけど~


【PR】あんさんぶるスターズ!

◆祝2周年!/ブルゾンちえみ with B出演TVCM絶賛放映中!◆
豪華声優陣が出演!イケメンアイドル育成ゲーム「あんスタ!」

アイドル養成学校の男子高校生と共にトップアイドルを目指す
女性向けアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』。

イケメンアイドルを自分好みにプロデュース!?
37人の個性溢れる魅力的なアイドル達から、最高のアイドルユニットを育てよう!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


【PR】Homezakka

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


ゴールデンウィークは仕事とカ家族サービスで時間が取れないんです><;

っていうけど時間ってGジェネFRをやる時間という・・・

何なんですかね(笑)

ゲームもブログもTwitterも仕事の合間・・・

なんか変ですね(*ノωノ)

もう少しがんばろう( *´艸`)

世の中のお父さんがんばって行きましょ~(^○^)/


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索