G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

木曜日は変化あるかな?予定表くらい #GジェネFR


「ああっ、天気の予定表ぐらいくれりゃあいいのに」

小さいころはこのシーンが地球なのかコロニーなのか

区別もついてなかったような記憶でしたが

天気の予定表=天気予報だと思ってましたが

コロニーは決まった時間に雨を降らせるということなんですね(笑)



スポンサーリンク



っていうか

「ああっ、今後の予定表ぐらいくれりゃあいいのに」

今後の予定ってネタバレ同様

一緒にしちゃいけないけど

ドキドキするんですよね~

どんな感じになるのなかとかメインMSとキャラとアレかな?とか

レンジはどうとかこうとか…

そういう予想も楽しかったりしますよね~

本編より楽しいかも(笑)


アムロ
「ご、ごめん。べ、別に脅かすつもりじゃなかった」



スポンサーリンク






アムロ
「あ、GジェネFRのこと、好きだったのかい?」

ララァ
「ガンダムゲームが嫌いな人がいるのかしら?それがつまらなくなって死んでいくのを見るのは悲しいことじゃなくって?」

アムロ
「そ、そりゃあそうです、そうだけど、僕の聞きたいことは…」


■SFRガシャ…5/31まで
■艦長ガシャ…6/1まで
■50GPガシャ…6/1まで
■EXガシャ…6/8まで
■戦艦ガシャ…6/8まで
■ジーコロガシャ…6/8まで
■グラナダ緊急…6/8まで
■1日1回緊急…6/8まで
■三部隊ニュータイプ…6/8まで


okisukeさんに調べてもらいましたけど

明日、あさってで切り替わる?終了するのはGPガシャだけですね(*´з`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索