G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

新イベント妄想と必死で!!(笑) #GジェネFR


毎日何かしら記事を書きたいと思うのですが

(内容は別にして…)

仕事と家のことが重なると考えることもむずかしくなるので

結局放置しちゃうという…

ガンダムウォーズは書いてたのですが

ガンダムウォーズはインフレが少なく最低レアリティ(★1)でもがんばれば最高レアリティ(★6)まで開発できるという!

愛着たっぷりになります(笑)

最高レアリティになってもカスタムパーツの付け方でその機体それぞれの持ち味が変わってきたりで奥が深すぎです!

育てたMS同士を編成を組んで戦わせるバトルアリーナがまたいい感じに機能していてがんばって育てたいという気持ちにさせてくれるんですよね~


スポンサーリンク



GジェネFRはというと…

設計開発が短期間でできるので愛着がわかない(^-^;

完成してもすぐ使えなくなる><;

ガシャのハズレはハズレのまま…

引いてしまえばみんなほぼ同じ性能で特別感がない

対人戦って言えるのは緊急のランキングだけ?

Gコロもフロンティアバースト1回でほぼ終了なので

戦闘に何の楽しみもない(+_+)

例えば対人戦を意識した小隊戦があるといいなぁって思うんですよね~

MS3機編成×3部隊での対人模擬戦

相手はコンピュータの自動ですがSCもFBも使うんですが

タイミングはMSやキャラのステータスで変わってくる

先にFBを使えば勝ちと見せかけて麻痺で黙らせるとか

分身やミラージュコロイド、残像で避けるとか

負けたら控えの小隊と交換で相手はそのまま

FBは最大6回なのでFBを多く持っている方が有利ですが

負けるまでFBの回数が復活しないのでタイミングを間違えると次の戦いでFBが使えないとか・・・

小隊は3編成なのでいかに少ないスキルで最大効率のスキルを持ち合わせるかが勝負

ランキング方式で上位に行けば行くほどGP産MSが多い

比較的同レベルの戦いになる感じがいいですよね~

最大18機編成じゃないのでアプリ落ちが少ない(笑)

って妄想をしてみましたが

新しいシステムのイベントが欲しいところですね!!


スポンサーリンク




[PR]星のドラゴンクエスト

5月27日はドラクエの日!


いよいよ天空装備の錬金が実装されます!!



星のドラゴンクエストで10連福引無料をやってますよ~

13日(土)14日(日)15(月)
20日(土)21日(日)22(月)

上記日程で1日1回無料ですので参加してみては!!

ちなみに今まで休止していた方には

18日から「おかえりキャンペーン」も始まるので

その時にログインするといいことあるかも!!

ちなみにおかえりは30日以上ログインしていない人みたいです!

ドラクエの日には合計10,000ジェムもらえるキャンペーンもあるので

始めるなら今しかないです!!


錬金武器引換券は★5のぶきがもらえるので

物語がすすめやすくなります!!


↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


タネ魔鬼の独り言

今日はメンテでしたね~

緊急やガシャは継続なのでメンテがないのかと思いきやメンテがあるということは何かしらあるんでしょうね!

今までの例でいうとガシャやパックの更新でメンテはないのであるとすれば

三部隊戦の更新と1日1回緊急クエスト

期待したいのがそれ以外のイベント(笑)

いつも通りでしょうね(^-^;

予告もないしマルチが中止になってから日が浅いので企画もコレからでしょうね…

で、タネ魔鬼さんの現状はどうなっているかというと

メインはポイント交換&Gコロ終了で

サブは必死にGコロ最中で全部回収はむずかしそう…

ブログ書いて無ければ間に合ったかもしれないけど

それは、私の問題です。byオードリー

今日はガンダムUC episode3を観ながら出社しました(笑)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索