G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

新作ガンダム情報と緊急がんばった~ #GジェネFR #ビルドファイターズ #TwilightAXIS


この機体わかります?

ギャンの流れを組むあのMSですよ~

コレがTwilightAXISに出てくるんですよ!

カラーリングがハマーン専用機体に似てますよね~

例えばキュベレイとかガザCとか

あとはわからないですが(^-^;

ここに設定キャラやMSが出ているので要チェックです!

矢立文庫【作品紹介】機動戦士ガンダム Twilight AXIS



スポンサーリンク





コチラが公式のページなのですが

かなりこだわって作られていますね~

新しいPVも公開されているので要チェックです!!


推測ですが「アルレット」のヘルメットに写っている

サザビーな感じがしてわくわくしちゃいます!!

PVで出てきた女の子が「アルレット」だとすると・・・

この先は言えない( ;∀;)

観てみてくださいね~



スポンサーリンク




【PR】あんさんぶるスターズ!

◆祝2周年!/ブルゾンちえみ with B出演TVCM絶賛放映中!◆
豪華声優陣が出演!イケメンアイドル育成ゲーム「あんスタ!」

アイドル養成学校の男子高校生と共にトップアイドルを目指す
女性向けアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』。

イケメンアイドルを自分好みにプロデュース!?
37人の個性溢れる魅力的なアイドル達から、最高のアイドルユニットを育てよう!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


【PR】ゴシックは魔法乙女 【ごまおつ】

◆◇誰でも楽しめる本格シューティング◇◆
画面をスワイプするだけのカンタン操作で楽しめる【本格派】シューティング!
シューティングが苦手な人も安心!
自分の腕にあった難易度でプレイ可能!



【PR】メルカリ

最近何かと話題のメルカリです!

ちょっと覗いてみると面白いかもしれませんね(笑)

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑




ガンダムビルドファイターズの新作

イオリ・セイとその仲間たちが出てきますよ~

レイジが入っていないのが気になりますが

あとから出てくるのかな?

サブタイトルが「GMの逆襲」ってあのGM?

もしくは「ガンプラマフィア」?

続報が気になりますね~


緊急ですけど


サブは5億行けました~!

メインはちょっと残念な


4億6千万><;

最後のおかわり分取れない感じかな(^-^;

でもFRプトレマイオス2をLv70にしたので

特効戦艦も作れたし、バウも作れたので

3日間で追い込んだにしては上出来です!

初めからやればいいんですけどね~

なかなかエンジンのかかりが悪くて( *´艸`)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索