G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】 FR ルース・カッセル メインはいい感じだけどサブは… #GジェネFR


キャラクター名

FR ルース・カッセル


コスト

33


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.26


フリーマーケット

2017年6月25日頃




スポンサーリンク





スキル

これで終わりだ!!


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv70)

リーダー時
遠攻+730
防御+430
反応+430

非リーダー時
遠攻+300

共通
士気+7体
命中率+90%
・ビーム
クリティカル+70%
・ビーム
再判定命中率+45%
・L機限定






スポンサーリンク





スキル評価

シンプルスキル!リーダー時の遠攻撃+730 士気7体

何か物足りないですね(´д`ι)

命中率が高いうえにはずれても再判定ありってことですが

命中率+90なら外さないでしょ(笑)


クリスタル オブ リユニオン

◆◇◆超建国ストラテジックファンタジー始動!◆◇◆
豪華声優陣が演じる英雄とともに、世界の覇者となれ!

それは”願いを叶える”ため、君と英雄が綴る戦いの物語−−

ガンダム的にはギンガナムやムゥ、ゼウスと同じ声優です!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


タネ魔鬼の独り言

ガンダム4号機&ルースはLLなのにブルーフレームはMM

これはどうしたらいいんですかね(´д`ι)

今回もポイントが盛れないですが

回数をこなすしかなさそうですね><;

ちなみにメインは420%サブは265%ってひどすぎますΣ(゚д゚lll)ガーン


今日のガシャはメインが絶好調!


ルースは210枚目で


4号機Bstは


そこから60枚ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

270枚で終了!

しかもキャラはFR・URコンプで

MSはFRガンダム4号機Bstのみ!

効率良すぎでした~

でもサブは1500枚使ってキャラのUR2枚とラカン2枚だけ…

ガッカリスギです><;


ココからはちょっと私的ですみません。

なりさんはまだブログみてくれているかな?

不要になったので使ってもらいたくてトレード出しました~

なんでもいいので適当なの入れてくださいな。


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索