G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRパトリック・コーラサワー 参加しなくても報酬 #GジェネFR


キャラクター名

FR パトリック・コーラサワー


コスト

26


入手方法

Gトリガークエスト:悪夢再び


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

俺の大佐にぃ…手を出すなぁっ!!


スキル効果

キャラクターの全攻撃と防御と反応+243 戦艦の防御と反応+243
特殊によるダメージ24%減 ※減少上限50%
撃破判定の攻撃を受けた時77%の確率で敵の攻撃が外れる
攻撃が外れる場合、命中率24%で再判定 ※命中率上限50%
スキルによる超強気時間+7秒 ※最大延長時間+7秒


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

共通

近攻+243
中攻+243
遠攻+243
被ダメージ+24%減
・特殊
再判定+24%
幸運+77%
士気時間+7秒

戦艦
・防御+243
・反応+243




スポンサーリンク





スキル評価

強いて言うなら・・・

士気時間+7秒、幸運+77%ってことでしょうかね・・・

どうせならコストも7で良かったんじゃないですか(笑)

不死身のコーラサワー

なんとも不運すぎるスキルになったもんですが

ポイント特効30%でコスト26ならスタメンですね!

それは幸運な扱いです(笑)


【PR】あんさんぶるスターズ!

◆祝2周年!/ブルゾンちえみ with B出演TVCM絶賛放映中!◆
豪華声優陣が出演!イケメンアイドル育成ゲーム「あんスタ!」

アイドル養成学校の男子高校生と共にトップアイドルを目指す
女性向けアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』。

イケメンアイドルを自分好みにプロデュース!?
37人の個性溢れる魅力的なアイドル達から、最高のアイドルユニットを育てよう!

↑興味ある方はコチラからどうぞ~↑


タネ魔鬼の独り言

今回のGトリガーはハイペースに公開されましたね~

タネ魔鬼さんはサブでステージ2までクリアしました!

あとはというと寝てました(笑)

今回はポイント特効30%のコーラサワーを取るのがむずかしそうです!

サブの話ですけどね!攻撃系のFB持ってないんですよ~(/ω\)

またもあきらめるしかない(笑)

今回は忘れずにステージ3をクリアするぞ~

そう、期間が1週間の2017年5月8日 13:59までなのでうっかりすると終わっちゃいます!

来週月曜日の14時までですよ!!!

と自分に言い聞かせる( *´艸`)

あとクエスト開放報酬は参加しなくてももらえますからGETも忘れずに!!

と自分に言い聞かせる(笑)

ゴルチケ50枚とプラチケ5枚が受け取りボタンを押すだけでもらえます!

コレは2017年5月15日13:59までですけど今すぐ受け取ろう(^○^)/


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索