G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】スーパーフロンティアリバイバルガシャVol.3を考えたけど結果! #GジェネFR


イベント名

スーパーフロンティアリバイバルガシャVol.3


公開期間

2017年4月22日00:00 ~ 2017年4月26日23:59  


SFRイメージ




スポンサーリンク





排出カード



3000GP 11回 通常 確率


SFR 0.094% 16種類 → 0.083% 18種類
FR 1.350% 10種類
UR 3.200% 10種類
SR 53.00% 10種類

※SFRがいずれかの1枚が当たる確率14.027%


3000GP 11回 プレミアム 確率


SFR 0.094% 16種類 → 0.083% 18種類
FR 9.850% 10種類

※SFRがいずれかの1枚が当たる確率1.5%

※参考(コチラのサイトで計算しました)
http://kiteretsu-world.info/tool/gacha-calc.shtml


スポンサーリンク






おすすめアプリ

LINE ガンダムウォーズ

実は33時間30分メンテがありました~

時々ログイン出来てたみたいなので一概には言えないのですが

8時から開始して終わったのが翌17時30分

運営のみなさまお疲れさまです<m(__)m>

記憶があいまいなのでその時間だっかたどうか・・・

おかげさまでおわびもたくさんいただきました( *´艸`)

今ログインすれば★4確定ガシャ券も11連ガシャ無料券も

もらえます!

良かったら参戦してみませんか~

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ

タネ魔鬼の独り言

3,000GPを引くには

467GP=480円
1360GP=1,400円
1360GP=1,400円

合計
3187GP=3,280円で

187GP余ります(笑)

前回案内したときは

480円と2800円で3280円の3186GPでしたが

1400円×2で購入したほうが1GP多いんですね(笑)


タネ魔鬼、あんたちょっとせこいよ!

はい、貧乏なので(=_=)

実はね、今回のリバイバルはゴッド&ドモンが増えての18種類あるんですね!

ってことは上限の確率1.5%が変わらないのでSFRが1枚でる確率は0.094%から0.083%に下がったんです><;

これでは一筋縄ではいかないですからね┐(‘~`;)┌

でも、3000GPなら勝負と言っていたタネ魔鬼さん

確率が落ちても勝負!勝負~!!!

内緒でしたが前回2枚抜きしたあと1回やってます(笑)

で、今回が3回目のチャレンジとなるわけで・・・

・・・

で、勝負したのかと言われると><;









・・・

無念><;

またリベンジ勝負!!!

出来たらいいな(笑)

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索