G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】STAGE1を考える建造クエスト「SCV-70」 #ダビマス


イベント名

建造クエスト「SCV-70」


STAGE1 期間最終形(1段階)

2017年3月30日メンテナンス後 ~ 2017年4月27日 13:59


武装:連装メガ粒子砲


【開発】URホワイトベース


Nホワイトベース Lv20(限界突破不要)
 ↓
N+ホワイトベース Lv25(限界突破不要)
 ↓
Rホワイトベース Lv30(限界突破不要)
 ↓
R+ホワイトベース Lv35(限界突破不要)
 ↓
SRホワイトベース Lv40(限界突破不要)
 ↓
URホワイトベース Lv60


【強化】R+強化改修資材

R+強化改修資材(見た目ミデア) Lv45


【設計】FRホワイトベース(連装メガ粒子砲)

URホワイトベース Lv60
 ×
R+強化改修資材 Lv45




スポンサーリンク





ドロップ報酬


★5 R+強化改修資材(見た目ミデア)
★3 Nホワイトベース
★2 N+ホワイトベース
★1 Rホワイトベース
 

作成手順


Rホワイトベースを手に入れたら限界突破なしのLv30にする

開発でR+ホワイトベースにする

R+ホワイトベースを限界突破なしのLv35にする

開発でSRホワイトベースにする

SRホワイトベースを限界突破なしのLv40にする

開発でURホワイトベースにする

URホワイトベースを限界突破させてLv60にする


R+強化改修資材(見た目ミデア)を限界突破させてLv45にする


URホワイトベースLv60とR+強化改修資材Lv45を設計

FRホワイトベース(連装メガ粒子砲)完成させる

FRホワイトベース(連装メガ粒子砲)を限界突破させてLv70にする


超限界突破の素材を集める

STAGE1では超限界突破用の素材で

R+強化改修資材(見た目ミデア)を

手に入れることができます。

実際使うのはSTAGE3に入ってからになりますが

15枚必要になりますのでレベル上げなどに使用した場合は

別に確保しておくといいと思います。



スポンサーリンク





ステージポイントの稼ぎ方

STAGE1-1 100pt
STAGE1-2 300pt(ボナクエ)
STAGE1-3 1000pt(ボナクエ)

※STAGE1-3編成ポイント200%の場合
1,000+(1,000×200%)=3,000pt

基本的にポイント制なので建造クエストをこなせばいいのですが

ポイントが0%の場合

STAGE1-1 100ptしか貯まりません。

目標は40,000ptなので400回やらないとたまらない計算ですが

STAGE1-1をクリアするとボーナスクエストが発生します。

STAGE1-2(EN20)は300pt
STAGE1-3(EN30)は1000pt

なのでSTAGE1-3だけで考えると40回クリアすれば

目標に到達することになります!

実際はSTAGE1-1をやらないと

ボーナスクエストは発生しないし

STAGE1-3のボーナスクエストが

必ず発生するわけではないので根気が必要となります・・・


【重要】超限界突破について 

FR ホワイトベース:前部ミサイル発射装置&880mm2連装砲,連装メガ粒子砲
 素材1 R+ 強化改修資材 Lv1
 素材2 SR 強化改修資材 Lv1
 素材3 UR 強化改修資材 Lv1

STAGE3のステージ開放報酬を入手後に設計開発が可能

※同一素材(FRホワイトベース)ではありません。



スポンサーリンク






アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ



「アイドルマスター シンデレラガールズ」のリズムゲーム!

いわゆるデレステですね(-^□^-)

デレステがこんなに長い名前だったとは…


興味ある方はコチラからどうぞ~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ


ダービースタリオンマスターズ

【android】

【ios】
 

ついに始めてしまいました!

「ダービースタリオンマスターズ」

通称ダビマス!!!

コレはちょっとハマり過ぎました~

時間があってもなくてもできる

ゲームって最近はあまりないですが

このゲームは自分のペースでできるのが

いい感じです!


すごい…親父が熱中するわけだ(笑)



興味ある方はコチラからどうぞ~



タネ魔鬼の独り言

いろいろと充実した日々を送っていたのでGジェネFRもブログも停滞していましたが仕事も山盛りあるのでいつものペースに戻れる日々を待ち望んでおります(笑)

自分のことですけどね( *´艸`)

建造クエストってみた時はこの人を思い出しました~


建造クエストは今やるべきか、後からやるべきか悩むところではありますがタネ魔鬼さんは当然のように後からやろうとして時間ぎりぎりで焦るタイプなので今回もそんな感じになりそうです!

経験値2倍の時に進めた方が効率はいいですよね~

あと後半になるにつれて強化改修資材のグレードが上がるので経験値もおいしい( *´艸`)

でもギリギリでやってできるのかという不安もあり・・・

ポチポチやるのが一番ですね(笑)ケッキョクドッチ?

関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索