G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFR スメラギ・李・ノリエガ 緊急はようやく1億 #GジェネFR


キャラクター名

SFR スメラギ・李・ノリエガ


コスト

42


入手方法

スーパーフロンティア艦長ガシャ Vol.3


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

ラストミッション、スタート!


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要(Lv75)

艦長時
近攻+290
中攻+290
遠攻+810
防御+320
反応+320

非艦長時
遠攻+520

共通
回復+50%
スキル時間+4秒
戦闘時間+4秒
幸運+70%




スポンサーリンク





スキル評価

あれ?SFR艦長ってこんなスキルだったかな?

なんか物足りなさを感じるのは何でしょうかね・・・

戦闘時間+4秒はいいとしても回復も幸運も編成に入っていることが多いですからね~

やはり、キャラ人気のカードは控えめなスキルなんでしょうかね(*_*)


【PR】モンスターストライク







タネ魔鬼の独り言

建造クエストも終わり、あとは緊急だけって思ってましたけど休みの日は家族サービス・・・

たまにはパパにもサービスしてください(笑)

緊急クエストはメインが1.1億サブが1.7億でまだ油断できませんが両アカウントとも0秒クリアができるので行けそうな気がします!!

でもここでポイント交換の苦しみを思い出してきたので体が拒否反応を示しそうですがなんとか手早くラーカイラムに届きたいので行きますよ~

SFRリバイバルも明日の23時59分で終了・・・

フレンドのヒロムーさんのリーダー機がSFRゴッドに変わってました~!!

おめでとうございます(^○^)/

もう1回行くか悩みますね~( *´艸`)

関連記事


2 件のコメント :

  1. ご無沙汰してます。
    hiromuuです。
    3000GPやっちゃいました!
    初のダメージFB機体ゲットです☆
    緊急がサクサクで驚いてます(笑)

    返信削除
  2. ヒロムーさん こんにちは^^
    やりましたね~( *´艸`)
    うらやましいですよ~
    引きたいんですけど引きたいんですけど悩みが尽きません(笑)
    ゴッドとレッドフレームのSSコンビでスキルも使いやすそうでうらやましいですよ~
    おめでとうございます(^○^)/

    返信削除

検索