G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】Gトリガー「ガンダム・ヒーローズ」ステージ3攻略


Gトリガーガンダム・ヒーローズ ステージ3

今回のGトリガーで一番難しと言われるステージ3ですが

FRシャア専用ザクⅡのFBを使うタイミングで攻略が近づくかもしれません。

本日の23時59分までになりますのでクリアできない方は参考程度にどうぞ~


FB(フロンティアバースト)のタイミング

SC(スキルコンビネーション)が切れるタイミングに撃破されることが多いので

そのタイミングでSFRシャア専用ザクⅡのFBを使うと無敵状態になります!

実際は無敵ではないですが防御力と反応が大幅に上がるので敵の攻撃が当たらあくなります!!

FBを押すタイミングは下の画像のケージより若干手前でFBを押すと発動までの時間でちょうどいいかもしれません(^o^)




スポンサーリンク





クリア動画 ステージ3




フレンド

今回のフレンドは

SFRサザビー&SFRカミーユ

やはりFB時の攻撃時間が長い方がいいのでサザビーを使いました!

フィンファンネルではなくファンネルだといいと思います(-^□^-)

他でも出来るかな?


編成画像



編成のポイント 

とにかくドM編成で攻撃力爆上げです!

一番最後に出現するMSはFBなしでも中攻爆上げで倒せますので

動画をみて最後のFBのタイミングを計るのもひとつかと思います!



スポンサーリンク





コンティニュー制限

今回のGトリガークエストでは、コンティニューは行うことが出来ません。


実況パワフルプロ野球







Gトリガークエスト公開期間

2017年4月11日18:00 ~ 2017年4月16日 23:59まで

※期限は今日なので注意です!!


報酬受取期間

2017年4月23日23:59まで


タネ魔鬼の独り言

今回このステージ3をクリアできないとSFR設計のSFR機体を作成できないのでなんとしても攻略をしなくてはなりません。

時間があればこう少し攻略をしたかったのですが力不足でスミマセン・・・



関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索