G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRヒイロ・ユイ 超凸MAX サブのガシャ結果と昨日の検証 #GジェネFR


キャラクター名

FR ヒイロ・ユイ


コスト

33


入手方法

FR ヒイロ・ユイ 超限界突破Lv85から昇格


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

俺にはこの生き方しか出来ない


スキル効果

キャラクターの遠/攻撃+500 防御/反応+350
ビームの命中率、クリティカル発生率+85%
ダメージ45%減 ※長距離(L)ユニット限定 減少上限50%
ユニットLv+8 ※最大上昇Lv+8 限界Lvを突破する場合もあり
戦闘時間+3秒 スキル発動時間+4秒 ※最大延長時間各+4秒


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

共通
遠攻+400 → +500
防御+300 → +350
反応+300 → +350
命中率+75% → +85%
・ビーム
クリティカル+75% → +85%
・ビーム
被ダメージ35%減 → 45%減
・L限定
ユニットLv+8
戦闘時間+3秒
スキル時間+2秒 → +4秒




スポンサーリンク





スキル評価

なんか嫌われている感がありますね~

遠攻+500 時間延長+3秒

超凸前も後も変わりないという・・・

主役がこのスキルでいいの?って感じですが

運営にとってはデュオが主役なのかな?カトルかな?

過去最低のキャラになちゃた?


グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】


興味をそそられたらコチラからどうぞ~
↓↓↓
グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】
グランドサマナーズ【超本格王道RPG-グラサマ】
posted with アプリーチ

タネ魔鬼の独り言

まだメインはやってないんですよね・・・

ガシャすら引いてないという(´д`ι)

サブはなんと


久々の2枚抜き!!

しかもURキャラが出てない(´д`ι)

今回はあきらめてスルーして次回に不本意ながらURを引きます><;

そして、この後ガズアル&ガズエルも無事引いて終了しました~

でもメインはまだ引いてないんですよ~

うまくそろうといいんですけどね・・・

さてさて、

昨日の開発クエストの検証の続きですが

0%編成の方はLv10の終了時点で5,500pt

100%編成の方もLv10終了時点で8,250ptで

予想通りの結果になっております!

問題はボスがLv70まで上がるのかと

報酬追加にならないかということ・・・

ベースptの一覧表を直しましたのでよかったら見てくださいね~


関連記事

【え!?】開発クエスト「告死妖精」公開!と検証 #GジェネFR


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索