G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRシン・マツナガ 超凸MAX 建造クエスト推移と明日のメンテ #GジェネFR


キャラクター名

FR シン・マツナガ

コスト

31


入手方法

FR シン・マツナガ 超限界突破Lv85から昇格


フリーマーケット

不可




スポンサーリンク



スキル

ソロモンの白狼


スキル効果

キャラクターの全攻撃+450 ※宇宙限定 防御/反応+335
キャラクターの近/攻撃+250 ダメージ20%減 ※減少上限50%
格闘/実体弾の命中率+65%、クリティカル発生率+85%
自身の近/攻撃210%を各キャラクターの近/攻撃に加算
ユニットLv+8 ※最大上昇Lv+8 限界Lvを突破する場合もあり


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし

スキル概要

宇宙限定
宇宙限定
近攻+1305
中攻+450
遠攻+450

宇宙以外
近攻+855

共通
防御+335
反応+335
被ダメ減20%
命中率+65%
・格闘
・実体弾
クリティカル+85%
ユニットLv+8




スポンサーリンク





スキル評価

宇宙専用になりますが近攻が1305上がりますよ~

この人を集めてまでは・・・

なんて思っているあなた、そうあなたですよ!

いらないFR1枚で落札できます(笑)

そう、安すぎなんですね~

この安すぎ感なのにクリティカルもばっちり85%

使えるキャラになりそうです!


実況パワフルプロ野球







タネ魔鬼の独り言

建造クエストはのレベル上げきついですね~

でも順調に上がってますよ~

現状はサブがFRホワイトベースのレベル上げで「URミデアもどき」との設計待ち

メインはステージ2のポイントが足りなくて開発待ちって感じです!

次のクエスト開放しないと開発できないという説明の見落としでなんでだ~って思った人多いんじゃない? ←自分です(笑)

ステージ4のドロップは気になりますが進めないとポイントキャラがもらえないので進めるしかありませんね!

緊急はメンテ明けるまでほどほどにっていうかサブの方が全然進んでますけどね!1億近い( *´艸`)

ほら、メインはほかのゲームもやってるから(笑)

こんなにGジェネに没頭したのはいつ以来だろうか・・・

そうFRアーガマをGETするまでは没頭してた(笑)

明日のメンテは18時までの4時間

もしかして、建造クエストのイベントスキップが直る?

だったら楽勝なんですけど・・・

出撃後退放置でクリアできそうですよね~

★5の「ミデアもどき」をドロップしまくりってことになったらいいなぁ~


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索