G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRカガリ・ユラ・アスハ 超凸MAX #ダビマス フレンド募集


キャラクター名

FR カガリ・ユラ・アスハ 超限界突破MAX


コスト

32/9


入手方法

FR カガリ・ユラ・アスハ Lv85からの昇格


フリーマーケット

不可




スポンサーリンク






スキル

直ちに戦闘を停止せよ!軍を退け!


スキル効果

キャラクターの中/攻撃+240 ユニット6体が超強気
中距離(M)MS3機以上で中距離MSの攻撃+230
※1機増えるごとに攻撃+140
撃破判定の攻撃を受けた時80%の確率で敵の攻撃が外れる
MS6体の速度+2 ※速度の上書きは最大+4


アビリティ

中/攻撃サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの中/攻撃+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

M1機 中攻+150→240
M2機 中攻+150→240
M3機 中攻+300→470
M4機 中攻+370→610
M5機 中攻+440→750
M6機 中攻+510→890
M7機 中攻+580→1030
M8機 中攻+650→1170
M9機 中攻+720→1310
M10機 中攻+790→1450
M11機 中攻+860→1590
M12機 中攻+930→1730
M13機 中攻+1000→1870
M14機 中攻+1070→2010

共通
士気+6体
幸運+50%→80%
速度+2
・MS6体






スポンサーリンク





スキル評価

M連携で中攻+2010も上がります!

SFR試作2号機、SFRV2ABとの組み合わせで

有効に運用できますね!

しかも士気、幸運持ちなのでM編成時は必須ですよ~


とても欲しい人材でしたがあきらめました><;

もう排出期間が終わったのであとはSFRガシャなどの

ハズレ枠に期待ですね!!


アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ



「アイドルマスター シンデレラガールズ」のリズムゲーム!

いわゆるデレステですね(-^□^-)

デレステがこんなに長い名前だったとは…


興味ある方はコチラからどうぞ~

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
無料
posted with アプリーチ


ダービースタリオンマスターズ


タネ魔鬼牧場です!

39年目ですよ~


フレンドになってもいいよって方

申請をおねがいします(^○^)/

これから始める方も是非おねがいします(^○^)ゞ


自分の冠名を付けて名前を付けると

我が子のように?かわいいもんです(笑)

新馬戦を勝つ仔も居れば未勝利で終わる仔もいます…

なかなか重賞すら勝てないですが

コツコツと稼いでいます!

それでも面白いです!!

興味ある方はコチラからどうぞ~

【android】

【ios】
 


タネ魔鬼の独り言

GジェネFRは4周年に向けて進んでおりますが

タネ魔鬼さんは違う方向に進んでおります(笑)

そういう時期なんでしょうかね~

4月なので学校はお休み

できるだけ家族を過ごしたい派のタネ魔鬼さんは

仕事を休んで家族サービス

そして貯まった仕事をこなす仕事的には悪循環

操作の必要なゲームはなかなかできないですが

辞めたりはしませんよ~

ただ、ダビマスとDFFOOは面白くて・・・

カガリの記事は遅くなりましたが強いのであえて書きました(笑)


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索