G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FR ミライ・ヤシマ 建造ホワイトベースの修正くるのか


キャラクター名

FR ミライ・ヤシマ

コスト

-/12


入手方法

建造クエスト「SCV-70」STAGE3


フリーマーケット

未定




スポンサーリンク




スキル

こちらもそうだけど、むこうもうまくいってないようね


スキル効果

戦艦の攻撃と防御と反応+270 戦艦の命中/回避率+40%
戦艦の速度+2 ※速度の上書きは最大+4
スキルによる超強気時間+7秒 ※最大延長時間+7秒
登場作品が同じMSが3機以上で登場作品が同じMSの
攻撃と防御と反応+200 ※1機増えるごとに攻撃と防御と反応+300

アビリティ

直撃Lv4


アビリティ効果

クリティカル発生率+20%
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

同一作品連携
3機 攻撃/防御/反応+200
4機 攻撃/防御/反応+500
5機 攻撃/防御/反応+800
6機 攻撃/防御/反応+1100
7機 攻撃/防御/反応+1400

共通
士気時間+7秒

戦艦
・攻撃+270
・防御+270
・反応+270
・命中+40%
・回避+40%
・速度+2





スポンサーリンク





スキル評価

同一作品連携ってなかなか難しい感じもしますが

考えようによっては5機くらいまでなら楽に編成できるかもしれないですね!

緊急時は設計MSが同一作品になるので主力MSとフレンドMSをSFRとしてもあとの5機は緊急産のMSや設計のMSで同一作品になりますからね~

5機だと攻撃力が+800です!

サブシートに乗って+800のレンジ不問だとコレも長く使えそうなキャラですね!


実況パワフルプロ野球







タネ魔鬼の独り言

建造クエストはサブから先にやっているのですが

セイラさんまで確保しました~

なかなかポイントが盛れないので10%でも盛りたいと思って

キャラのガシャを回してたのですがFRノインがプラチケで当たりました~

結構当たっている感がありますがちょっと使い過ぎかもしれないです(笑)

今回の建造クエストですがホワイトベースの搭載不具合が発覚していますがなかなか修正連絡が来ませんね~


そのままだと搭載量が100少ないことになっちゃうんですよね~

でも超凸MAXになればカードが変わるから設定どおりの搭載になるのかな?

答えは4月20日の解禁まで・・・

時間が許す限りホワイトベースを建造するぞ~(^○^)/


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索