G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【修正あり】【スキル評価】FRフローレンス・キリシマ #ガンダムウォーズ


キャラクター名

FR フローレンス・キリシマ

コスト

27/9


入手方法

Gトリガー新クエスト「ガンダム・ヒーローズ」


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

失礼ですが…ブッ飛ばさせて頂きますわッ!


スキル効果

キャラクターの全攻撃、防御と反応+166 クリティカル発生率+66%
非リーダー時に自身の各攻撃、覚醒の166%を
各キャラクターの各攻撃、覚醒にそれぞれ加算 ※リーダー時66%加算
6%の確率で敵を5秒停止させその間は命中率100%
※最大停止確率50% BOSSには無効

アビリティ

直撃Lv4


アビリティ効果

クリティカル発生率+20%
※対象は搭乗ユニット


スキル概要

非リーダー時
近攻+829+580
中攻+810+568
遠攻+824+577
覚醒+240+150

リーダー時
近攻+580+331
中攻+568+326
遠攻+577+330
覚醒+150+60

共通
防御+166
反応+166
クリティカル+66%
麻痺6%
・5秒





スポンサーリンク





スキル評価

Gトリガー配布にしてはい感じのスキルですね!

いつぞやのURキリシマさんは3絡みのスキルだったので大きな進歩です(笑)

レンジ問わず800以上攻撃力が上がりクリティカル66%

残念ながら配布の性能でした><;

麻痺の6%の確率はどの程度に効果がかかるかわかりませんが

ヒット数の多いMSに乗ることでいい効果が生れそうです!

※数値を間違って掲載してしまいました。

なぜか100%多く上乗せしていました・・・スミマセン。

数値が違うとのコメントをいただいた方々ありがとうございました。


ガンダムウォーズ


みんベア報酬が配られました!

★4確定ガシャチケットやダイヤなどたくさん配られていますので

今から始める方にも、休止していた方にも朗報です!

報酬だけ受け取りでもどうぞ~

興味ある方はコチラからお願いします<m(__)m>

LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ

タネ魔鬼の独り言

今回のGトリガー最後まで解放されるの早いですよね~

タネ魔鬼さんはまだひとつもやってないのですが・・・

そして、のんびり構えていましたが期間も短く

16日(日)の23時59分までなので忘れないようにしないといけません(´д`ι)

とりあえずメンテあけるまでは緊急走りますヽ(´▽`)/


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索