G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FR アイナ・サハリン 超凸MAX メンテ後は?


キャラクター名

FR アイナ・サハリン 超限界突破MAX


コスト

30/9


入手方法

FR アイナ・サハリン Lv85からの昇格


フリーマーケット

不可




スポンサーリンク





スキル

止まりなさい、死にたいのですか!?


スキル効果

キャラクターの遠/攻撃+210 防御+250
非リーダー時に自身の遠/攻撃200%を各キャラクターの遠/攻撃に加算
撃破判定の攻撃を受けた時95%の確率で敵の攻撃が外れる
スキルによる超強気時間+5秒 ※最大延長時間+7秒
キャラクターLv+10 ※最大上昇Lv+20


アビリティ

遠/攻撃サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの遠/攻撃+20
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

非リーダー時
遠攻+494→+758

リーダー時
遠攻+150→+210

共通
防御+200→+250
幸運70%→95%
士気時間+4秒→+5秒
キャラクターLv+10





スポンサーリンク





スキル評価

超凸MAX前は使えない子でしたが

変身しましたね~

非リーダー時で遠攻+758はいい感じです!

合わせて士気時間延長が+5秒なので

攻撃スピードアップ時間が長くなるのはいいことです!!

幸運アップは意味ないと思いますが・・・


実況パワフルプロ野球







タネ魔鬼の独り言

4周年って盛り上がってますね~

まさかのGトリガーの進行度合いがここまでとは!

いい傾向です(笑)

あとは余韻に浸るだけですね・・・

もう4周年っていう新イベントはガシャも含めて終了なのかな?

今日から緊急クエストが切り替えで

新機動戦記ガンダムW ですね~

あとは・・・

なんでしょうか・・・

あっ、プレミアムポイントが終了なので入れ替わりですね!

でも、若林建造クエストを開催中・・・

搭載800クラスがでるのか

それともPP戦艦はいったん終了か・・・

さて、どうなるメンテあけ!

でも通常メンテの3時間なんですよね(^-^;


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索