G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【MS動画】SFR V2アサルトバスターガンダム


MS名

SFR V2アサルトバスターガンダム

コスト

85


入手方法

エンジェル・ハイロゥ作戦特別スーパーフロンティアガシャ


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク





アビリティ

Iフィールド
・ビーム100%減
※20回発動

ビームシールド
ダメージ40%減
※30回発動

ミノフスキードライブ
速度+1
攻撃/反応+40




スポンサーリンク






空と大地のクロスノア×ガヴリールドロップアウトコラボ


空と大地のクロスノアは

爽快リアルタイムRPGです!


3/15(水)~3/29(水)メンテナンスまで

興味ある方はコチラからどうぞ~


空と大地のクロスノア
空と大地のクロスノア
開発元:Aiming Inc.
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言

出だし好調だったSFRガシャでしたがそのあと音信不通で・・・

FRもあまり出ないという状況でUR/SRサーシェスがどんどん増えていきます(/ω\)

そんなモチベーションというか疲労感の時のFB動画ですので察してください|д゚)

いつも見ていただいている方申し訳ないです<m(__)m>


さて、V2アサルトバスターガンダムですが強いです!うわさではSFRνガンダムに匹敵すると!!!


リバイバルで当てたタネ魔鬼さんにとってνガンダムは別物なので気にしない(笑)


ただ今回のSFRV2アサルトバスターガンダム要覚醒120なのでSFRキャラはGP産以外は乗れないFRキャラでもキツイですよね~

今回の動画にはFRウッソが乗ってますけど覚醒値たりない(/ω\)

そこで骨董品のコレ


覚醒+80なのでSFRガトー、SFRギンガナムも乗ることができます!

アンリミ系はつけられなくなりますが

出撃しないと意味がないですからね~

この通称お薬は2種類あるので手に入るのかな?

サブシート改でも+20なので

SFRマフティ―は乗れますけどね!

SFRV2アサルトバスターガンダムを複数手に入れた方は要チェックです!


関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索