G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRドモン・カッシュ


キャラクター名

SFRドモン・カッシュ


コスト

48


入手方法

スーパーフロンティアガシャVol.9


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

俺のこの手が真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ!


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

リーダー時(S3機以上)
近攻+3013

非リーダー時(S3機以上)
近攻+2557

リーダー時
近攻+2563

非リーダー時
近攻+2107

共通
覚醒+100
幸運60%






スポンサーリンク





スキル評価

ついに単独スキルで近攻+3000を超えました!


さすがドモン・カッシュ!


Gガンダムファンにはたまらない演出です!


なぜか幸運もついていますね(笑)


S機3機以上の条件は付いていますが


SS機が編成にいれば2機で大丈夫なので


連携攻撃を意識するよりは


SMLミックス編成がベストなのかもしれませんね~



タネ魔鬼の独り言

最近単独レンジアップが増えているとは


思っていましたが連携攻撃から


ミックスレンジ編成の方が攻略しやすい


クエストが出てくるのでしょうかね~


超凸MAXエマさんがしょんぼりしています・・・


そういえば最近出番がありません( ;∀;)


関連記事

SFRゴッドガンダム(ハイパーモード)


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索