G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRヘルベルト・フォン・カスペン DFFOO ダビマス


キャラクター名

FR ヘルベルト・フォン・カスペン

コスト

30


入手方法

フロンティアキャラクターガシャEX Vol.20


フリーマーケット

2017年4月30日頃




スポンサーリンク





スキル

待たせたな、ひよっこ共!


スキル効果



アビリティ

なし

アビリティ効果

なし

スキル概要

リーダー時(宇宙◎機体)
宇宙◎1機 中攻+890(推定値)近/遠攻+310 防御/反応+260
宇宙◎2機 中攻+890(推定値)近/遠攻+310 防御/反応+260
宇宙◎3機 中攻+1140(推定値)近/遠攻+560 防御/反応+510
宇宙◎4機 中攻+1240(推定値)近/遠攻+660 防御/反応+610
宇宙◎5機 中攻+1340(推定値)近/遠攻+760 防御/反応+710
宇宙◎6機 中攻+1440(推定値)近/遠攻+860 防御/反応+810
宇宙◎7機 中攻+1540(推定値)近/遠攻+960 防御/反応+910

非リーダー時(宇宙◎機体) 
宇宙◎1機 全攻+310 防御/反応+260
宇宙◎2機 全攻+310 防御/反応+260
宇宙◎3機 全攻+560 防御/反応+510
宇宙◎4機 全攻+660 防御/反応+610
宇宙◎5機 全攻+760 防御/反応+710
宇宙◎6機 全攻+860 防御/反応+810
宇宙◎7機 全攻+960 防御/反応+910

リーダー時(宇宙◎以外機体)
中攻+890(推定値)近/遠攻+310

非リーダー時(宇宙◎以外機体)
全攻+310

共通
戦闘時間+2秒




スポンサーリンク





スキル評価

めんどくさかった(笑)

スキルがややこしいですがなんと宇宙◎で7機そろえると中攻が1500くらい上がります!

宇宙◎を7機揃えるくらいなら・・・

でも宇宙 ◎3機でも1000くらい上がるので十分かもしれませんね!

戦闘時間も+2秒になるので必要な人材かも!

ちなみにFRカスペンゲルググもFRライデンザクⅡも宇宙◎なので実は揃えやすいかもしれないですね!!


ディシディアファイナルファンタジーオペラオムニア


イベントが切り替わってコチラのガシャを引いてみました~!

早速、ルーンブレイド【Ⅳ】GET!


今回も11連で引いちゃいました(笑)

さっそく、新しい武器をGETしましたが

でも、この専用武器の人、仲間になっていない・・・

しかもイベントのメインキャラの武器ではないので

根性で再チャレンジ!

根性っていうかジェムを集めてですね、


メイン武器GET!

スクショ失敗と思って再度スクショ!!



今度はきれいに撮れたと思ったら・・・







なんと2つGETしてましたヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

ホントこんなに出ていいのかなって言うくらい出て気持ちいいです!

興味ある方はコチラからどうぞ~


ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
ディシディアファイナルファンタジー オペラオムニア
開発元:SQUARE ENIX INC
無料
posted with アプリーチ



ダービースタリオン マスターズ


コチラもそろそろ始めたいなぁって思っているゲームです!

タネ魔鬼さんの競馬人生はトウカイテイオーの時がピークなんです!

ダービースタリオン マスターズ
ダービースタリオン マスターズ
開発元:Drecom Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

タネ魔鬼の独り言

4周年の告知もでて期待はSFRガシャ

どうせ課金専用でしょ?って

確かにそうかもしれません。

でも10,000枚引いて出ないガシャより11連でサクッと終わったほうが良くない?

そんな感じで勝負するかも!!!

でも3000GPならね(笑)

5000GPで今の確率ならやりません( *´艸`)

実際はそんなに度胸もお金もないので見送りが順当です(笑)

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索