G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRフラウ・ボゥ #ダビマス #ツインターボ


キャラクター名

FR フラウ・ボゥ


コスト

-/10


入手方法

建造クエスト STAGE1


フリーマーケット

未定




スポンサーリンク




スキル

3、2、1、0 作戦スタートです!


スキル効果



アビリティ

防御サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの防御+25
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

共通
全攻+100
防御+200
反応+200
回復+85%
士気8体
幸運+90%
キャラLv+10




スポンサーリンク





スキル評価

カスペンのスキルとは対照的にシンプルスキル!

サポート特化で士気8体、回復、幸運

他にキャラ必要?

幸運持ちはもうひとり必要か(笑)

三部隊戦でも活躍できそうなキャラですね!


ダービースタリオン マスターズ


コチラもそろそろ始めたいなぁって思っているゲームです!

タネ魔鬼さんの競馬人生の中にツインターボという馬がいました!

騎手は中舘英二!

この逃げっぷりは今もワクワクしますね~



でも、そのあとの有馬記念で果敢に大逃げするも3コーナーで捕まるんですよね~

なんか久しぶりに見たら涙が出そうになりました( ;∀;)

ダービースタリオン マスターズ
ダービースタリオン マスターズ
開発元:Drecom Co., Ltd.
無料
posted with アプリーチ

タネ魔鬼の独り言

4周年前にして戦艦設計クエスト!

うっかりサブでニューロボールを取り忘れ増々遠のきそうです><;

でも、そんなの関係ねぇ~

そんなの関係ねぇ~

・・・

サブもあと5000ptほどでFRアーガマ到達です!

SFRを取れなくてもSFRを作れなくても到達です!

思えばユーザーに優しくなりましたね(笑)

あの地獄のような全手動緊急クエスト

今考えても恐ろしい・・・

でも、あの頃は楽しかった( *´艸`)

今も楽しい(^○^)/

関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索