G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRオルガ・サブナック


キャラクター名

FRオルガ・サブナック


コスト

29


入手方法

3月Gコロシアムミッションガシャ


フリーマーケット

2017年4月16日頃




スポンサーリンク






スキル

うっせーよ!お前ら!


スキル効果

ユニット5体が超強気 防御+150
ビームのクリティカル発生率+70%
近/中/遠それぞれのMSが3機以上で
近/中/遠それぞれのMSの攻撃+150
※1機増えるごとに攻撃+80


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

同一レンジ連携 
3機+150
4機+230
5機+310
6機+390
7機+470
8機+550
9機+630
10機+710
11機+790
12機+870
13機+950
14機+1030

共通
士気5体
防御+150
クリティカル+70%
・ビーム





スポンサーリンク





スキル評価

久々のGコロ産の強スキルです!


どのレンジでも連携可能なので長く活躍しそうです!


しかもコスト29で低めに設定されているので使いやすいかも~


連携士気持ちはありがたいです(^○^)/


解禁されたら取りに行った方がいい感じですね!


おすすめアプリ


「タイ」リリース記念キャンペーン中でダイヤが期間合計50個もらえます!


LINE: ガンダム ウォーズ
LINE: ガンダム ウォーズ
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言



見事に予想は外れちゃいましたがZZとジュドーは別な形で出ると思いました~


だってホワイトデー関係ないじゃん(=_=)


あと数時間で真相が明らかになりますがどういう風になっても荒れるんだろうなぁって思うと悲しいです(+_+)



関連記事



0 件のコメント :

コメントを投稿

検索