G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRロニ・ガーベイ 超凸MAX と FRアーガマまでもう少し Goddess~闇夜の奇跡~


キャラクター名

FRロニ・ガーベイ 超限界突破MAX


コスト

32


入手方法

FRロニ・ガーベイ Lv85からの昇格


フリーマーケット

不可




スポンサーリンク




スキル

邪魔をするなぁー!


スキル効果

キャラクターの遠/攻撃、防御+450 覚醒+180
キャラクターLv+10 ※最大上昇Lv+20
ビーム/特殊ビームの命中率、クリティカル率+85%
ダメージ40%減 ※長距離(L)ユニット限定 減少上限50%
スキル発動時間+4秒 ※最大延長時間+4秒


アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

遠攻+350→+450
防御+350→+450
覚醒+100→+180
キャラLv+10
命中率+70%→+85%
・ビーム
・特殊ビーム
クリティカル70%→+85%
・ビーム
・特殊ビーム
被ダメージ20%減→40%減
・L機
スキル時間+4秒





スポンサーリンク





スキル評価

超凸MAX前もイマイチでしたが


さらにイマイチ感が増しました(+_+)


とくにいいとこないですね( ;∀;)


オープンβテスト参加しよう!



Goddess~闇夜の奇跡~

プロモーション映像



◆◇◆異界の戦いが狼煙を上げる!女神とともにこのカオスを浄化せよ!◆◇◆

王道&本格MMORPG がスマホで登場!

ワンタッチでスキルを駆使!爽快感抜群のリアルタイムバトル!マルチプレイ機能搭載で友達と一緒に遊べる!

ファンタジー世界が舞台のスマホMMORPG オープンβテスト期間:3月2日12時~3月8日18時【オープンβテスト参加特典】オープンβテスト期間中、すべてのテスター様に2000ダイヤを毎日プレゼント!7日間で合計14000ダイヤ(約3万円相当)がもらえます。

↑紹介文そのままですが課金ダイヤを毎日もらえるのはそそりますね(^○^)

興味ある方はコチラからどうぞ~
Goddess~闇夜の奇跡~


タネ魔鬼の独り言

なんというかコレ出す意味ある?


そんな今回の超凸MAXですが


実は・・・


そんな貯めることではないですが


ガシャのメインキャラが強いときは


超凸MAXキャラが弱い傾向にありますので


やはりFRレインは超強くなる気がしますよ~



ただタネ魔鬼さんは現在




90,000PPを突破して


95,000PPあたりにいます・・・


昨日からすでに20,000PPくらい増えちゃってるんですよね(笑)


こうなったら今週中にFRアーガマGETしてやる!!!


ってことでFRライジングガンダムが出なくて


困ってます><;


なのでFRレインを複数引く余裕がありません><;


そしてSRシャア専用ザクⅡ(L)が開発できなくなって凹んでます( ;∀;)

関連記事


2 件のコメント :

  1. タネさんこんにちは(^○^)! PPもう王手ですね!!僕はようやく6万を越えたところです。 ロニの超凸は何とも微妙な・・・
    SFR主流にしていく流れなのかな!?そろそろぶっ飛びFRキャラ、機体がポツっと出てほしいですww

    返信削除
    返信
    1. ピーターさん こんにちは^^

      なぜかモチベーションが落ちててブログの編集も滞ってます><;
      アーガマは王手かかっているのですがそこから先に進めません(+_+)
      あと少しなんですけどね~
      とりあえず今日中にはなんとか行きたいものす!
      やっぱり運営も考えてて今回はレインが強いのでロニは弱いみたいな・・・
      あ~フリマの表も作ってないから次に何が超凸MAXになるかわからないや・・・(+_+)

      削除

検索