G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】「発掘クエストact.2」SFR設計 Ξガンダム 設計開発ルート FRアーガマ( T_T)\(^-^ )


イベント名

「発掘クエストact.2」SFR設計 Ξガンダム 設計開発ルート


公開期間

2017年3月2日メンテナンス後 ~ 2017年3月23日13:59


SFR設計開発について 

SFR設計イベントとは、イベントで入手できるSFR設計素材またはFRユニットを集め、
それらを設計していくことで、強力なSFRユニットを入手することが出来ます!



スポンサーリンク





SFRΞガンダム 設計ルート 



限界突破の有無

Aパーツ  Lv70(限界突破)
Bパーツ  Lv70(限界突破)
武器セット Lv70(限界突破)
コアパーツ Lv50

設計用A  Lv55
設計用B  Lv55

※「SFR Ξガンダム」は、OPのみで限界突破可能となります。


SFR Ξガンダム



アビリティ

①サイコミュシステム
・キャラクターの近/中攻撃+40

②シールド
・ダメージ30%減
※40回発動

③ミノフスキークラフトユニット
・速度+1
・反応+40

フロンティアバースト

「ビーム・バリアー」の効果について
速度+20 反応+2300 ※20秒間付与
※敵にダメージを与えるフロンティアバーストではございません。
※敵/味方に対し、ぞれぞれ同じ対象に効果を付与するフロンティアバーストは上書きされます。




スポンサーリンク





全世界1000万ダウンロード『クロノスブレイド』


『クロノスブレイド』早速やってみました~


タイトル画面は


真ん中の手前の人の頭に「愛」って書いていますね!ってことはあの人でしょうか?


そしてその向かって左側の人は「関羽」さんでしょうかね?


そんな感じでいろいろ出てくるみたいですね!


タネ魔鬼さんはチュートリアルを終了して


2回目のガシャで


いきなりの★5を引いてしまいました~


現在の編成の中で一番強いです( ´艸`)ムププ


ただ始めたばかりなので装備が追いついていないので


これから少しずつですね!


なんかログインしている時間だけで


ダイヤ(ガシャ券みたいなの)をもらえるので


寝る前に放置したらどうなるんだろうと


興味深々ですが受け取らなければ


カウントされないような気がしなくもないです(+_+)


戦闘の操作は特に必要なかったですが


序盤なので何ともですね~


オート中でもスキルボタンを押せばスキル発動!


なのでオート戦闘のスキルでトドメってこともできます!


GジェネFRの合間をみながら進めて行きます( ´艸`)ムププ


興味ある方はコチラからどうぞ~

クロノスブレイド【全世界1000万DL突破出会いと絆の物語】
クロノスブレイド【全世界1000万DL突破出会いと絆の物語】
無料
posted with アプリーチ


タネ魔鬼の独り言


FRライジングを求めて・・・


結局出ないままここまで来てしまいました><;


確率以上にURたちは引いたと思うんですけどね・・・


FRシャンブロは3枚でした( ̄□||||!!


FRライジングを引いていれば


気持ちよくゴールって言えたんでしょうけど


しかし、これはナンセンスだ!


「80パーセント?冗談じゃありません。現状でFRアーガマの性能は100パーセント出せます 」


「FRライジングガンダムが出ていない」


「あんなのおまけです。偉い人にはそれがわからんのですよ」


「使い方はさっきの説明でわかるが、FRアーガマな、私に使えるか?」


「タネ魔鬼のモチベーションのは底辺です、保証できる訳ありません」


「はっきり言う。気に入らんな」


「どうも、気休めかもしれませんが、FRライジングガンダムがなくても上手くやれますよ!」



「余計なお世話だ~!!」


関連記事


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索