G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【まとめ】SFR設計 クロスボーン・ガンダムX1フルクロス強化イベント開始!



イベント名

SFR設計イベント第二弾「SFR クロスボーン・ガンダムX1フルクロス」強化イベント


公開期間 

3月上旬頃に公開予定


FRバーサム設計開発期間

2017年3月2日13時59分まで


2つ目の素材設計開発期間

2017年3月2日メンテナンス終了後




スポンサーリンク





SFRクロスボーン・ガンダムX1フルクロス 強化設計ルート



開発・設計


※もう一つは3月2日公開

ステータス

※不明

フロンティアバースト

スクリュー・ウェッブ
※内容不明



スポンサーリンク





タネ魔鬼の独り言

SFRシャア専用ザクで好評だと思ったのか


また2段階開発設計を仕掛けてきましたね!


しかも3月上旬公開予定ときてますので


3月2日の新しい緊急イベントに合わせて


フルクロスもパワーアップってところでしょうか!


レンジがダブルレンジに変わるだけかなぁ?





今回も素材で使うFRバーサムは


Lv50で素材利用可能なので


限界突破の必要がないみたいですね!


ある意味助かります( ´艸`)ムププ


それにしても前回あった


ニューロボール「A1」の再配布ないのかなぁ


ハロの中で腐らせた人や復帰したけどって人


そして、取り損ねた人、多いと思うんですけどね~


HIT - ヒット
HIT - ヒット
無料
posted with アプリーチ

HITの初回のガシャは


コレで勝負!


見事に~


撃沈ですil||li(つд-。)il||li


最低でもSランク確定なのですが


最高SSSなのでせめてSSを狙いたいですね(´д`ι)

関連記事
【まとめ】第2弾SFR設計クロスボーン・ガンダムX1フルクロス


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索