G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】SFRプルツー


キャラクター名

SFRプルツー


コスト

46


入手方法

バレンタイン特別スーパーフロンティアガシャ


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

ここから先は行かさないって言ってんのよ!


スキル効果



アビリティ

なし


アビリティ効果

なし


スキル概要

L1機/L2機
遠攻+800

L3機以上
遠攻+1320

共通
防御+210
反応+210
覚醒+220
命中率+80%
・特殊ビーム
・特殊
・ビーム
クリティカル+70%
・特殊ビーム
・特殊
・ビーム
被ダメージ減50%
・格闘
・ビーム格闘
・特殊






スポンサーリンク





スキル評価

L連携と見せかけて3機以上は同じという


プルツーファン泣かせのスキルです><;


命中&クリティカルはしっかり付いていますので


極端に弱いわけではないと思いますが・・・


被ダメ減少50%なので


撃たれ強いのかもしれませんが・・・


タネ魔鬼の独り言

またもや?バレンタインの要素ナシ・・・


コレはいったい・・・


キャラ人気だけでGPガシャとかやめてほしいですね~


ルナマリアとシーマ、もろもろの復刻っていっても


使えなければ・・・


コレはSFRクインマンサが当たりなのか!?


関連記事


2 件のコメント :

  1. 欲しかった、、、(TT

    SFRプルでの散財から回復しきれねーよ、、(TT

    返信削除
    返信
    1. Gieeseさん こんばんわ^^


      プルツー残念でしたね><;
      きっと復刻がきますからその時まで待ちましょう(^o^)/

      削除

検索