G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【動画あり】【MSデータ】SFRサザビー フロンティアバースト



MS名

SFRサザビー


コスト

86


入手方法

スーパーフロンティアガシャVol.8


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




武装

中距離 ビーム・ショットライフル/収束
中距離 拡散メガ粒子砲

フロンティアバースト ファンネル


アビリティ

①シールド
ダメージ30%減
※40回発動

②サイコフレーム
キャラクター減攻撃+70

③ファンネル・コンテナ
ビーム/特殊ビームの攻撃+30





スポンサーリンク







ご協力者様

シオンさん

いつもありがとうございます(^o^)ゞ

タネ魔鬼ポイント

今回もFBの時は大きくなりましたね(笑)


コレが定番化なんでしょうか( ´艸`)ムププ


わかりやすくていいですけどね~


今回使ってみて攻撃方法もそうですが


強いなぁって思いました~


SFRなので当たり前ですが・・・


詳しい検証はできませんが


拡散メガ粒子砲がお気に入り(笑)


そうそうフロンティアバーストですが


ギュネイがこのSFRサザビーのファンネルをみたら


「なんでファンネルがあんなにもつんだ!?」


って言わなかったかもしれない!


そのくらい長い時間攻撃をしています(笑)


要チェックだ!!!


関連記事

スーパーフロンティアガシャSFR サザビー シャア・アズナブル登場!
【スキル評価】SFRシャア・アズナブル


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索