G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

矢立文庫「ガンプタグラム」の発表とアナログなどそしてGジェネFR


タネ魔鬼さんお気に入りの矢立文庫で


写真投稿企画「ガンプタグラム」ってやってたんですよね~


応募はしていないですけどどんな作品があつまるのか


楽しみにしていました~(^○^)/


タイトル画像はその中の1枚なんですが


目を疑うような写真でビックリしました~


ガンプタグラム編集長が選んだ10作品も


公表されていますのでコチラからどうぞ~




スポンサーリンク





そして矢立文庫「アナログ」も公開されました~


今回はドム系のMSと


ギャン系のMSが参戦しています!


カラーリングにも注目ですが


オチもいい感じですね(笑)


アナハイム・ラボラトリー・ログ【第4回】


第2話:アクシズからの帰還②はコチラからどうぞ~





スポンサーリンク






さて、GジェネFRですが


気が付けば3部隊戦のエースに


ザクⅡ特効★4がいましたので


育てようかなぁって思いながらも


ちょっと躊躇気味・・・


素材がドロップするSPクエスト


シャア専用ザクⅡを強化せよ!が


あるうちに何とかしたいものです(●>ω<)ノ゙



この第一段階目のR+シャア専用ザクⅡは終わって


次はマシンガンからキックに変わった


シャア専用ザクⅡを覚醒させるとこです!



って言ってもまだLv59なのでもう少し


Lvを上げなくてはならないんですけどね~





そういえばサブのGコロで


使わないけどBからFRヴァサーゴGET!


って思ったら今度は



CからのFRヴァサーゴil||li(つд-。)il||li


まさかの被りなんですけど><;


どうせならFRシャギアでいいのに~(●>ω<)ノ゙


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索