G GENERATION FRONTIER「GジェネFR」など新ガンダムネタ『byタネ魔鬼』

このブログはGジェネFRの思い出を引きずりながらガンダムネタを書いていくブログになります!
たまにほかのカテゴリーなども書くこともあります!!
最新情報でない事が多いですがご了承くださいね~

【スキル評価】FRシーブック・アノー 超凸MAX



キャラクター名

FRシーブック・アノー 超限界突破MAX


コスト

31/8


入手方法

FRシーブック・アノー Lv85からの昇格


フリーマーケット

予定なし




スポンサーリンク




スキル

俺に任せりゃいい!


スキル効果

キャラクターの近/攻撃+350 反応+320
ビーム格闘/ビームの命中率、クリティカル発生率+80%
40%(BOSS除く)の確率で敵を5秒停止させ
その間は命中率100% ※最大停止確率50%
3すくみで有利だと与えるダメージ+250%

アビリティ

反応サポートLv4


アビリティ効果

キャラクターの反応+25
※対象は搭乗ユニットのメインキャラクター


スキル概要

近攻+280→350
反応+250→320
命中率+60%→80%
・ビーム格闘
・ビーム
クリティカル+60%→80%
・ビーム格闘
・ビーム
麻痺30%→40%
3すくみ有利+200%→250%




スポンサーリンク





スキル評価

素でも3すくみが200%あったシーブックが


どこまで上がるか楽しみでしたが


なんと250%まで上がりました~


250%と言えばSFRシャアと同じですよ~


FRでは最強です!!!


近攻は+320ですが麻痺が40%もあるので


緊急クエスト以外では必須のキャラになりそうです!


ここまでくればS機に乗せなくても


いい仕事してくれますよ( ´艸`)ムププ


タネ魔鬼の独り言

正直3すくみはもう少しアップしてくれると


思っていたのですがSFRシャアと同じなので


良しとしよう( ´艸`)ムププ


ただ問題なのは現実ベース+3枚しか


ないということ・・・


なんとかあと5枚は引きたいなぁ~


超限界突破MAX前評価へのリンク

【スキル評価】FRシーブック・アノー URミケロ・チャリオット URジェントル・チェップマン


0 件のコメント :

コメントを投稿

検索